Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

4年ぶりの現地テイフェス☆*。

今週末はいよいよ待ちに待ったテイフェスーヾ(o´∀`o)ノ♬*°さっきまで準備してました。今年からは痛バも持たないし、荷物少なめで行くから準備すぐ終わったw あれ?というか4年ぶり?!そんなに?!( °∀° ) 某感染症のために開催延期だったり、現地参加を見送って…

アスタリアありがとう…‼︎

5月18日、9年間続いたテイルズオブアスタリアのサービスが終了しました。 最終日ギリギリにスクショしまくったアスタリアに登場したシェリアたち。これをせっせと印刷しながら色々と思い出していました。 私がアスタリアを始めたのはサービス開始から8ヶ月ほ…

念願のポケモンカフェに行ってきた♪(+近況あり)

先月末に大阪へ3年ぶりくらいの帰省をしたのですが、そのときに妹と念願のポケモンカフェへ行ってきました✨ 予約は戦争だって聞いてたのですが、運良くとれたので本当に良かった…!予約時も色々ありましたが、それはまたのちほど。 ポケモンカフェ、外国のお…

自作の蛇腹ファイルをご紹介⋆*

去年から作るのにハマっていた蛇腹ファイルですが、現在5つのファイルを作成して実際に愛用しています♪ こちらの4つがシールを収納しているファイル。 こちらが生活費と貯金を収納するファイル。まずはこちらからご紹介していきます✨️ 中身はこんな感じ。ス…

近況

しばらくぶりのブログになってしまった 1月中は色々あったので(特に1月末)落ち着くまではブログもTwitterからも離れていました。 今日はタイトルどおり近況+先日誕生日を迎えてlevel38になった話を書いていきます。 私事ですが、12月いっぱいで2年半ほど勤め…

2023手帳活について

新年も明け早くも11日が経ちました(早すぎん?私何してたんだっけ??(* ᐕ) 去年末から本格的にハマった手帳ですが、今もばっちり続けております。ただ前にブログに載せたときとはだいぶ変わりました。 まずは1冊から2冊になったこと! 左が前にも載せた第1号の…

2022ポケ森まとめ秋冬編

ポケ森まとめ秋冬編です❄ 8月末からマップ上にふだん出会えないローランさんやカイゾーさんなど、特別などうぶつさんと会えるようになりました。 これはローランさん登場のときの。 一部商品割引もされるみたい。 ケイト(ことの)さんのも。 コテージレイアウ…

2022ポケ森まとめ春夏編

ほとんどポケ森のこと書いてないのにカテゴリつくってたことにびっくりした(笑)今年の総まとめみたいな感じで、春夏、秋冬と前後編にわけて書いていこうと思います♪ ブログ確認したらポケ森記事今年3月にあげたヴィジェットまとめが最後でしたね、書かないに…

あつ森コラボまとめ

今年あったあつ森のコラボをまとめて!もういつ頃あったものか、詳細がうろ覚えですw自分が手に入れたもののみ紹介させてもらいます♪ まずはあつ森とお〜いお茶のコラボ!これはつい最近あったもので、ペットボトルカバーがもらえるというものでした。 色や絵…

3年ぶりに実家に帰省と神戸観光の話

実はこれ書こうとしてたの8月\(^ω^)/どんだけ(行ったのは7月) 年明けたらもう書くこともないだろうなぁって思ったので...めんどくさくてw紙の日記にはコラージュしつつ書いたのですが、紙だと簡潔にまとめてしまうから実家に帰省した部分は省いちゃったの…

リヴリーまとめ11月編

もりもりだくさんな10月が終わり、11月編です! 月初恒例の少しだけお布施をしたので、まだ欲しいアイテムもあったMy Halloween roomのホムを引いていきました( ¨̮ ) また髪当たったんだけど(笑)ナニコレ... 合計3つだよwなのでずっと欲しかった髪と交換して…

リヴリーまとめ10月編

色々ともりだくさんだった10月をふりかえっていきます!(毎度のことながら既に記憶が曖昧w) まずはハロウィンイベントですね(*´˘`*)アプリトップもハロウィン仕様、もちろんおさんぽストリートも* ˙˚ 𓆩. ̫.𓆪 ˚˙* プラム・ピーのお部屋までかぼちゃ飾られてた(…

蛇腹ファイルをDIY!

前回の手帳セットアップから自分の文具周りの整理をしていたのですが、無造作にその辺のファイルに入れていたシールを収納するファイルが欲しくなり、初めて蛇腹ファイル作りにチャレンジしてみました♪ YouTubeで有識者の方が色んな作り方の動画を上げてくれ…

Seriaの6穴バインダーで来年の手帳をセットアップ!

最近ハマっている手帳活。 子どものころから手帳が大好きだったのですが、大人になってからも定期的に手帳もちたいなと思って買ってはみるものの、自分の字があまり好きになれなくて途中で嫌になってしまったり、既存のマンスリーやデイリーをうまく使えなく…

どうやら本格的に再燃したようだ

アイナナの話。 いまかなりアイナナが熱いです…!アプリ本編は5部まで読み終わり、6部はもうちょい更新されたら読もうかなって考えているところ。5部もめちゃくちゃ良かったんだけどヽ(;▽;)ノみんな大好きになるよ…! アニメは前に最初だけみてそこからまっ…

ごはんいろいろ夏〜秋2022

こちらもたまるたまる\(^o^)/ 一気に載せていきます。ここ数ヶ月で作ったもの!外食したものまとめ! 大好きゴーヤチャンプルー✨️今年もたくさんつくりました(◜ᴗ◝ )♬.*゚ 確かリュウジさんのレシピ、きゅうりとナッツの無心きゅうりだったかな?夫がおいしいっ…

リヴリーまとめ9月編

時の流れが早すぎてまとめがたまるー! というわけで毎度いまさらのリヴリーまとめ9月編です。前回は湖畔カフェ10連したすぐあとのシンプルすぎるレイアウトを紹介して終わってたので、その後アイテムをちまちま集めてこんなかんじになりました↓ 夏らしくてお…

十龍之介サン2022Birthday!+アイナナ話

アイナナの話するの、このブログはじめてから初かもしれない アイナナ好きなんですが、アニメをタイムリーに追っかけてるわけでもなくまんがもほぼ読んでないですし、ライブも行ったことなし(円盤ではみたことあるけど)アプリも2016年からやっているわりにほ…

1ヶ月だけリヴリー専用アカウントを持っていた話

もういまは削除してしまいましたが、7月の半ばから8月の半ばまでの約1ヶ月、Twitterでリヴリー専用アカウントを持っていました。こんな繋がりたいタグをツイートして、思っていた以上の方に声かけていただいたりして、とても嬉しかったです⸜(*´꒳​`*)⸝‍ 何人…

リヴリースイパラコラボに行ってきました!

夏の話をいまさら(笑) 7月に東京と兵庫で、8月には東京、大阪、愛知で期間限定で開催されたリヴリースイパラコラボのレポ的なものです。 7月に兵庫の店舗に行ってきました。ひとりで行くのはちょっとさみしいなと感じたので、大阪住みの妹を誘って、私は愛…

リヴリーまとめ8月編

最近ブログの存在忘れがち(´>ω∂`) 夏コーデ✨️ やっぱ楕円アイ最高にかわいい( *´꒳`*) 8月2日にレベル85に突入(・v・) やみぐるみたくさんおいてみた♩¨̮ 8月サポーターズパックのリヴリー用ジェルベッドがツノリムルのやみぬいにぴったりすぎて感動してた‪( ᵒ̴…

リヴリーまとめ7月編

7月8月を書かないまま9月に突入していました…あっという間に夏が終わってた というわけでまずは7月編。思い返せばいろいろありました…! まずはこちら☆*。 ピンクチェリーティーパーティーのガシャ引いた結果✨️情報知ったときにすごく好みだなぁって思って、…

極楽湯RAKU SPA×スパイファミリーコラボ

久しぶりの温泉!ってだけでも嬉しかったけど、大好きな作品とのコラボ✨️わくわくしながら行ってきました♪ 土曜だったので混んでるのかなと思っていたけど、意外にもそんな混雑はなく。広かったから混んでるように感じなかったのかもですが、とても綺麗で素敵…

テイルズオブデスティニーをプレイして

テイルズオブデスティニー!無事クリアできました〜✨さいごはやっぱめちゃくちゃ泣いた…(´TωT`)いまはもう胸いっぱいで何も言えねぇ状態なので、感想はブログで改めて。最終ミクトラン戦はこの4人で挑みました♪ pic.twitter.com/gvViKGfBnV— りり(lily)**..…

我が家のごはん事情

ごはんまとめを3月からまったく書いてなかった!⊂( ˆoˆ )⊃びっくり 前回1週間どんな献立にしているか、好きな調味料など語りたいと書いていた気がするので、今回は我が家のごはん事情をメインにここ数ヶ月のまとめをしたいと思います。 まず1週間の献立。 月…

6月のリヴリーまとめ

6月がいつの間にか終わっていたよᐠ( ᐢᐢ )ᐟ もうすでに前半のことを忘れかけているのですが、リヴリー6月のまとめです。 5月にGETしたクリスマスツリー飾ってうきうき(* ॑꒳ ॑* )⋆*アイランドもホムもアイテムいくつか交換もしてもらって、6月はじめは季節ガ…

わかったさんのドーナツづくりにチャレンジ

昔から大好きな絵本、わかったさんシリーズより、レモンドーナツづくりにチャレンジしてみました♪ 何かお菓子を作りたいなーと思っていたところ、先日我が家のオーブンがぶっ壊れてしまい…(レンジと一緒になってるものだけど、オーブン機能だけ使えなくなっ…

コナンMOVIE展に行ってきました

名古屋にも来てくれたので行ってきました✨️ コナン映画は1作当時からみてますが、長い歴史が感じられてとてもよかった…!土曜日だったのでめちゃくちゃ混んでて、私みたいにひとりで来てるひと全然いなかったけど、内心テンションあがりまくってました(笑) …

ハロウィンの花嫁関連食べものまとめ

自分用に残しておきたいだけ(笑) 高佐カントリーマアム。缶バッジは対象お菓子(ガルボとかの)買ったらおまけでもらえるやつ。映画公開1ヶ月経ってもまだ残っ…私を待ってくれてたので、ふたり揃っておむかえしました(∩´∀`∩)カントリーマアムカフェオレ味美味…

あつまれどうぶつの森サウンドトラックがすごい!

去年発売された第1弾のサントラ。ブログで紹介するとか言っといてすっかりタイミングを逃していました…予約していた第2弾も届いたので一緒に凄さを語ろうと思います✨ 第1弾の注目ポイントは初回限定の専用BOXがついてくること!ほかにもジャケットアートワー…