Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

テイルズアニカフェ出張版!

1年以上ぶりくらい?の公式イベント!自宅からかなり近いところでの開催だったので、こんな状況だったけど、午前中にさらっと行ってきました。

近距離でテイルズのイベントなんて初めてだったのと、去年はテイルズイベントほとんど中止か、諦めて行かずだったので嬉しくて嬉しすぎて、昨日アニカフェ出張版Twitterの準備終わりましたツイートみて泣きました

歳とるとちょっとしたことで泣くんです(笑)

 

f:id:flowerstert:20210123183154j:image

テイルズなキッチンカー!

ナンバーが練馬だったんだけど、わざわざ来てくれたのかな…ありがたい…!😭

 

f:id:flowerstert:20210123183517j:image f:id:flowerstert:20210123183530j:image

とりあえずシェリアコースターが欲しくてハーブティとピコパンを1つずつ注文。あとアクスタを2つ。

コースターもアクスタもかなり種類があったので自引きできるわけもなくですよ…( ^ω^ )

泣いてなんかないんだからね…ウッ

ハーブティは香りがよくて甘さひかえめ、甘めなパンとの相性が良かったです!ピコパンはパン部分と持ち手のところを別々に渡されるので、自分で組み立てる仕様でした(笑)

ちなみに持ち手も食べられました。太めのポッキーみたいなかんじ。

 

自引き諦めきれず、チョコ甘ドリンクとおみやげ用にピコパンを追加。

f:id:flowerstert:20210123185826j:image

ちなみにピコパンは帰ってきてから写真撮りました。向こうじゃ落っことしそうで怖かったw

 

コースターはまたもやシェリアでませんでした…😭しょんぼりしながらドリンク飲んで、キッチンカーのとこにカップ捨てにいって帰ってきたら一緒にいたテイルズ仲間からシェリアコースター譲ってくれるひといたよ!って呼ばれまして…!その方はカルセドニー求めておられたのだけど、運良く持ってて交換成立しました〜めちゃくちゃ嬉しい…!これで帰れるって思ったよね(笑)

 

しかもそのあと別の方からシェリアバッジありますってお声掛けいただき、買ってなかったシェリアバッジまで手に入れることができました…なんて優しい世界だ😭

バッジは持ってなかったので、アクスタのフレンと交換してもらいました…!その方ではないけど、妹さんがお好きとのことで快諾いただきました。欲しい方のとこにいくのがいちばんやでな…よかったよかった!

というか私フレンにやたら好かれてコースターもフレンが当たったんですよね(笑)思えばブラインドはフレン率高い気がする…

 

ここまできたらアクスタもシェリア欲しいところですが、そこはもうお金で解決済みです。汚い大人です←

(だってメ○カリでほぼ定価であったんだもの…)

 

そんなわけで戦利品です♪

f:id:flowerstert:20210123193428j:image

帰ってきてから気づいたのですが、たぶんだけど店員さんコースター渡し間違えたっぽい?フード1点につきSDキャラコースターで、2000円以上購入で等身大イラストコースターなはずなんだけど、逆だったんだ…まぁ私的には問題ないけども。

 

f:id:flowerstert:20210123193451j:image

アーチェ自引きできたのがひそかに嬉しかった♪チェスターも欲しくなるやつね(笑)

 

f:id:flowerstert:20210123192712j:image

アクスタもう1つはネヴァンちゃんでした(*´-`)パフェもってるの可愛い〜

 

f:id:flowerstert:20210123192934j:image

そしてシェリアコースターとバッジ!本当にありがたい〜😭✨

うちのソフィとアスベルも喜んでるよ…!

アニカフェの描き下ろしイラスト、ちゃんとそのキャラの好きな食べもの持ってたり、アーチェはお料理苦戦してる雰囲気が描かれていて良きですね☺️シェリアは焼き鳥丼でさすが👏

 

そんな感じでアニカフェ楽しんできました♪

久々にテイルズ充できて幸せでした(*´-`)