Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

セーラームーンカフェ-Eternal-に行ってきました!

f:id:flowerstert:20210202163745j:imagef:id:flowerstert:20210202163749j:image

うおおんみんなカワイイっ💕

念願のセーラームーンカフェ!に行ってきました〜\( ˆoˆ )/✨

ラシック行くのはじめてで迷っちゃってめちゃくちゃダッシュしてなんとか辿り着いたのに間違っておとなりの違うコラボカフェの待機列に並んでしまって受付でも気づいてもらえなくてメニューみてセラムンのセの字もなくてポカンとしたり色々あったけどね…w

 

私が行った店舗はメニュー追加ができなくて、店内に入る前に選ぶ仕様でした。メニュー選んでから手消毒して店内へ。

(ちなみに検温は受付時にありました)

席に案内される前にドリンク頼んだらもらえるコースターを自分で引かせてもらえました✨

 

グッズも買おうか迷ったけど、いちばん欲しかったキャラクターのファイルが売り切れてたのでほかのも諦め…ランダム系はきっと1人手に入ったら全員欲しくなるし💦

 

写真OKだったからギフトセットだけ撮らせてもらいました。これカワイイな💕

(お値段は可愛くないけどw

 

f:id:flowerstert:20210202172724j:image

f:id:flowerstert:20210202172737j:image

 

 

f:id:flowerstert:20210202162605j:image

絶対頼もうと思ってたまもちゃんのゴールデン・シーフードピラフ!まもうさにしたかったからうさぎちゃんのドリンクにした♪イラストカードもまもうさで良き☺️💕

推しのメニューだからってわけじゃないけど、ピラフがめちゃくちゃ美味しくてびっくりした!(笑)もっかい食べたいおいしさ!ポン酢のジュレみたいなのもかかってて、さっぱりした好みなお味でした✨

f:id:flowerstert:20210202170007j:image

デザートはペガサスのカップケーキとまもちゃんのカフェラテ。カフェラテはまもちゃんの好物のチョコレート添えだよ〜💕最高!

本当はエリちびにしたかったんだけど、まもちゃんのカフェラテ選んじゃった💦だってまもちゃんのメニューはレアだからさ…。

カップケーキが甘めだったから、少しにがめのカフェラテと合ってたんだけど、ほかのメニューも食べたくなったので、終わるまでにあと1回行きたいなぁ…できれば可愛いおにゃのこときゃっきゃうふふしたい…でも緊急事態宣言のびる?らしいから気軽に誰も誘えない😭行くとしてもまたひとりかぁ😭

夫さん連れてくのは…さすがに躊躇われる

 

f:id:flowerstert:20210202164959j:image

もらえたもの♪

予約特典のマスクケースははるみちでした✨

コースター自引きでまこちゃんとルナなの嬉しかった☺️

 

帰るときに店員のお兄さんにごちそうさまでした!とてもおいしかったです!って言ったらめちゃくちゃ良い笑顔で返してくれたのでなんだかほっこりしました✨

がんばってもっかい行くぞ〜!

 

おまけ。

f:id:flowerstert:20210202172153j:image

カフェ行く前にストア行って親子のおてだま買ってきた〜!ずっと欲しかったのでまんぞく🤗