Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

セーラームーンカフェ-GirlsNightOut-(2019年)

スマホの写真フォルダを整理していたら2019年に行ったセーラームーンカフェの写真が出てきたので、せっかくブログあるし残しておきたくて今更書いてみる\( ˆoˆ )/

 

f:id:flowerstert:20210209205458j:image

このときは別の予定もあったので、東京の店舗へ。確か渋谷だったかな。フォロワーさんにご一緒してもらってふたりできゃっきゃしてた(笑)楽しかったわぁ☺️

このイラスト、90年代版の既存絵らしいんだけど(私はあまり覚えてないんだけど、セラクラさんが言ってた)可愛くて好きです💕特にレイちゃんの表情がとても好み(*´-`)

 

f:id:flowerstert:20210209125429j:image

案内されたのはうさちびの親子席🌙💞

f:id:flowerstert:20210209125412j:image

ランチョンマットも可愛かったんだけど、紙製だったから帰るまでに絶対ぐちゃぐちゃになるし、それは悲しいなって思ったのでお持ち帰りは断念。

フォロワーさんにさしあげた✨

 

f:id:flowerstert:20210209125433j:image

このときも予約特典があって、せつなさんとほたるちゃんの柄だったのよね。外部さんに縁がある私(笑)コースターもサターンでした♪


f:id:flowerstert:20210209125416j:image

セーラー5戦士のトルティーヤラップサン

Girls Night Outドリンク(月野うさぎ

ラップサンドはシェアして食べました😋思ってた以上においしかった♪

 

物販ではジュピターちゃんポスカとレターセットを購入。


f:id:flowerstert:20210209125425j:image
f:id:flowerstert:20210209125436j:image

コズミックハートベリーサンド

フォロワーさんが頼まれてたのを写真撮らせてもらった☺️

厚みの再現率すごい(笑)


f:id:flowerstert:20210209125409j:image
f:id:flowerstert:20210209125440j:image

ムーンナイトパフェ

こんな色していて健康面が心配になるけどwこれもめちゃくちゃおいしかった✨

舌がすごい色になったのも良い思い出( ・∇・)


f:id:flowerstert:20210209125420j:image

ミニジャーパフェ(ルナ)

これもフォロワーさんの。

ルナ可愛い💕食べるのかわいそうになる(笑)

 

このときのカフェメニューでタキ様と、エンセレのがあったんだけど、提供店舗がソラマチのみだったから本当残念だった…食べたかった😭

 

f:id:flowerstert:20210209205821j:image

8451ツボってました(笑)

 

好きな作品のカフェって本当テンション上がるな〜✨最近はグッズ買いまくるより、こういうサービス系にお金使いたいなって思うようになったので今のカフェが終わってもまた定期的に開催してほしいなって思う。

 

写真みてたら元気出てきたので、近々Q-potカフェのも書こ。楽しい思い出は最強✨