Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

あつ森1周年✨おめでとう!

本日3月20日はあつまれどうぶつの森が発売されて1年めの記念日です\( ˆoˆ )/

おめでとうございます🎉㊗️

 

ゆるふわパンケーキ島のあゆみでも書いたけど、私は発売当日はまだSwitchもソフトも持ってなくて、まわりの人がどんどんプレイはじめているのをギリィ…ってなりながらみてました。ポケ森でそんな自分をなぐさめてたな(笑)

その7日後に始めるわけですけれども、この1年間1日だけ身体の調子が悪くてインできなかった日をのぞき、毎日欠かさず森で遊んでました。飽きたり、しんどいとかまったく思わなかった。やればやるほどハマっていって…あつ森は私のもうひとつの日常。どんなときも寄り添ってくれた森に心から感謝をしています☺️💕

 

そんなわけでこの記念すべき日に我が島民のみんなとお祝いパーティーをしました♪

(inパニーの島)

f:id:flowerstert:20210320125009j:image

みんなもおめかしして、たぬき開発からいただいた1周年ケーキも飾りました✨

(自分とジンペイにウェディング衣装着せたちゃっかりものw)

f:id:flowerstert:20210320125321j:image

f:id:flowerstert:20210320125340j:image

会場後方にはゲストがおめかししなおせるスペースと、1周年をお祝いして届けられたたくさんのプレゼントたち🎁を飾りました♪

 

f:id:flowerstert:20210320125622j:image

f:id:flowerstert:20210320125634j:image

このケーキがすっごく凝ってて、くだものの木や、はしご、島クリヘルメットのクッキーまで飾られてるんですよね〜!実際に作ってみたくなりました(そんな技術ないけどw

 

期待していたサプライズはなかったけれど、きっとこれからもいっぱい楽しませてくれるんだろうなって信じてます🥺✨

2年めもたくさん遊んで、癒されて、またみんなとの思い出をつくっていけたらいいな♪