Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

2年めのあつ森〜自分の好きをつめこんだ島クリにチャレンジ〜

3月20日で1周年を迎えたあつ森ですが、私も2年め的な楽しみ方ができたらいいなと、この機会に1度島を更地にして、自分の好きをたくさんつめこんだ島を作ろう!と考えました。なので昨日さっそく島を更地にした\( ˆoˆ )/すっきり✨なーんにもなくなりました!

 

f:id:flowerstert:20210322231521j:image

気のせいか、星がいつもより輝いてみえた(笑)

 

1年めは島クリをどうしていいのかわからなくて、いろんな人のを真似させてもらったりがほとんどだったのだけど、今年は自分でしっかり考えていきたい…!島の構想はもう練っているので(へたっぴだけど、はじめて地図も書いたw)あとは実現にむけて少しずつ島クリをがんばろうと思います♪

 

完成したら夢番地を公開する!ヽ(*^ω^*)ノ♪

 

今日も仕事と家事以外はずっと島クリしてました。久々なのもあって、めちゃめちゃ楽しい🥰

桜が咲くまでに自宅まわりを整備するのが当面の目標です🌸(開花いつなんだろw)

 

完成したらまたブログに載せます♪