Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

観光案内メーカーと森ノート

f:id:flowerstert:20210327225232j:image

24日に公開された観光案内メーカー、私もさっそくやってみました✨もうこの場所はないけど(笑)動画も試してみたけど、いつもあつ森の動画でナレーションされてる方の素敵ボイスが入って感動して泣きそうになりました…任天堂さんすごいわほんと…期間限定みたいなのでまた島クリ終わったら新しい写真を使ってやってみたい♪

そんなわけで島クリは毎日ちまちま進めているのですが、今日はこんなものをせっせこ作っていました。

f:id:flowerstert:20210327230718j:image

自作の森ノート。

これ前から作りたかったんですよね〜!今まではふつうのノートに色々書いてたのだけど(島クリの構想や住民さんのことetc..)カードグミのカードとか、あつ森関連のものを一緒にまとめておきたいなって思ってて。ちょうどセリアで使いやすそうな6穴バインダーをみつけたので、それを使いました。

スパンコールいりのカバーもあったので、表紙も森仕様にカスタム。私こういうちまちまとひたすら没頭できること大好きなんですよw

おかげで今日はあつ森どころか、ほかのアプリゲームほとんどしてないくらい、夢中になってやってました…うん。楽しかったからいいの

f:id:flowerstert:20210327231211j:image

こちらは裏表紙。カスタムはまたできるので飽きたら変えるかも。

f:id:flowerstert:20210327231910j:image

いつかのいちばんくじのジッパーつきケースも穴あけて入れてみた♪

f:id:flowerstert:20210327231917j:image

f:id:flowerstert:20210327232019j:image

カード収納もばっちり👍✨

 

 

そういえば昨日からセブンではじまったあつ森キャンペーンでカードケースをもらってきました♪

f:id:flowerstert:20210327232035j:image

春夏秋冬と4種あったけど、私は春のみにしました。絵柄も可愛いです💕

チップスター大好きだからこれの1択でした(笑)

 

明日からイースターイベントも始まるし、楽しみが尽きないですね♪新しい家具どんなのかな〜🤗