Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

どうぶつの森20周年おめでとう〜記念グッズも発売決定!

本日は初代どうぶつの森が発売されて20年の記念日✨おめでとうございます〜!👏

20年…私当時16歳か…😇64は持ってなかったので、興味はあったけどプレイするチャンスがなく。やっとプレイはじめたのは3DSのとびだせからです。それもほぼ記憶がないのですけど(笑)現在はポケ森、あつ森のみのプレイですが、森シリーズには毎日たくさん癒されて元気をもらえているので、出逢えてよかったと思える作品の1つです☺️

 

朝から何か発表あるかな?とほんのり期待していたらお昼に公式Twitterからめちゃくちゃ可愛い記念イラストが公開されて、テンション爆上がり⤴️🤗あのイラストでフレークシール出たらいいのにな…

 

そして仕事終わりにTwitter確認したらさらにびっくり嬉しいニュースが…!

なんと個人的にも待ち望んでいたサウンドトラックの発売が決定〜❗️❗️❗️かなり嬉しい…!待ってた!めちゃくちゃ待ってたよぉおおお😭😭少し前に妹とサントラ出てほしいよね、って話をしていたばかりだったので、本当に本当に嬉しい‼︎20周年にふさわしいグッズをありがとう任天堂さん…!もう一生ついていきますヽ(;▽;)ノ

どうぶつの森シリーズって神曲多いのに過去作はほぼサントラ出てないので、今回発売してくれるのはとても貴重なんだなって思うんですよ…!ちなみに私はなぜかアニメ劇場版だけ持ってたりw

サントラ大好き人間なもので、久々に喜びでからだが震えました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そしてソッコー予約してきました👍予約なんて滅多にしない私が(よほど欲しいものじゃない限りしないめんどくさがりw)もちろん初回限定生産盤のを買ったので、特典も楽しみ(*´-`)2ヶ月後あたりに発売なので、届いたらまたブログでご紹介したいなって思ってます♪

それにしても楽しみで楽しみで…!収録曲リストみるだけでテンションあがる〜∩^ω^∩✨✨

1日のBGMの晴、雨、雪ver.とかもあるのすごすぎる!私はAM5:00が特に好きなのだけど、この時間にプレイすることは滅多にないので、CD届いたら聴きまくろうと思います♪

イベントの曲も大好きなので収録してくれるのありがたい…🙏✨

とたけけさんの曲も楽しみだなぁ(*´꒳`*)ドライブ、けけディスコ、けけボッサ、けけジャズが特に好き💕💕きみのたんじょうびは涙腺ゆるみまくる

 

あと4月25日に楽譜も発売されるのですが(こちらも予約済)それにきみのたんじょうび、けけディスコの楽譜あるみたいなんですよね〜!弾けるようになりたい!ピアノは久しく弾いてないので、練習しなきゃな…指が動かない(その前にピアノかキーボード買わなきゃなんだけどw)でもイメトレはできるからね!(笑)

 

20周年記念日に素敵な発表があり、良き1日でした(*´ω`*)

あらためまして、20周年おめでとうございます!これからも末永く作品が続いていきますように。