Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

桜とイースター🌸🥚〜4月のあつ森まとめ〜

お昼に更新したあつ森記事で夜に新住民さんについてと、ウェディングまとめ出しますって言ってたけどうっかり!4月のことを書きそびれていました💦大事なことたくさんあったのに!Twitterにあげちゃうと書いたと勘違いするのよね…なので先に4月のあつ森まとめを書いていきます〜♪今さらすぎるけどw

 

まずはイースターから\( ˆoˆ )/🥚

f:id:flowerstert:20210608212249j:image

イースターイベントにあわせて、案内所前をイースターな広場レイアウトにしてみました。ぴょんたろうも見えますねw

f:id:flowerstert:20210608212448j:image

案内所付近にエイブルも移動させて、こちらも新しいイースター家具で飾りました。トピアリーやプランターイースターなおかし、どれも可愛くてお気に入りです☺️

f:id:flowerstert:20210608213009j:imagef:id:flowerstert:20210608213006j:image

ぴょんたろうと2ショット〜♪

お洋服は素敵なマイデザインをお借りしています。ぴょんたろうと同じデザインで可愛いの💕f:id:flowerstert:20210608213003j:image

キャラメルちゃんたまご衣装似合ってる〜カワイイっ☺️✨今回のイースターイベントは住民さんとたまご交換ができたので、去年と比べるとだいぶ楽だなと感じました。たまごはぜんぶイースターなバスケットに交換して住民さんに配りまくった(笑)バスケット好きすぎるやつw

 

イースター後に島のみんなでイースターパーティをしました♪
f:id:flowerstert:20210608214838j:image

イースターカフェみたいなイメージでレイアウト。コーヒーカップ置いたらぎゅうぎゅうになってしまったけど、可愛くできた♪(自画自賛
f:id:flowerstert:20210608214842j:image

グミちゃんとジュンくんを一緒の席にしたのはワザとですwwうちの島のふたりは隠れて付き合ってるので(※妄想です)ニヤリとする島民代表(笑)

このパーティ、実はブルースのお別れ会も兼ねてやりました。

f:id:flowerstert:20210608214248j:image

ブルースついに旅立ちを決意…😭

というか私の都合だったのですが、前に島に住んでたナッキーが旅立つよって妹から連絡をもらったので再び迎えるためにブルースにお願いすることにしました。写真ももらえてたしね…ブルースはうちの島唯一のコワイ系お兄さんで、たまにジンペイに怖い言葉教えたり(笑)ジェシカちゃんと可愛い痴話喧嘩したりしてたけど、いちばん心に残ってるのはよく植物の本片手にお花眺めてたり、お水あげてくれてたりと実はめちゃくちゃ優しいところ✨ジェシカちゃんと並んでるのみるのが個人的にいちばん好きでした…!今はもうふたりともいないけど、またいつか一緒に住みたい…ずっと言ってるけど、住民さん枠ほんと増えてほしい😭セツジツ…

f:id:flowerstert:20210608221658j:image

そんなわけでナッキーを迎えに。

旅立った子を再び迎えるのははじめてで、できるか不安だったんだけど(会話も不穏…😭)このあと無事に戻ってきてくれました✨

f:id:flowerstert:20210608222800j:image

ナッキーずっと待ってたよ〜😭

f:id:flowerstert:20210608222203j:image
f:id:flowerstert:20210608222207j:image

お部屋が前と違ってちゃんとナッキーオリジナルなのとてもおしゃれ可愛くて好きです☺️💕色もこだわってるかんじ!お風呂もあってちょっとびっくりした😳そして私とサブ住民シェリア親友認定いただきましたありがとうナッキー!よくわかってる〜👏(茶番w)

あとナッキーを迎えてわかったことなんだけど、1回島にいた子は信頼度が引き継がれているみたいです。初日からプレゼント渡すことができたので驚きました。これは嬉しかった✨前に島にいたときに渡したお洋服も着てくれたりするので、良いメリットだなぁと思いました♪

いつか、特別な離島?みたいなところができて旅立った子と再会できたりしたらいいのにな…

 

最後は桜〜🌸

夜の空に舞う桜がとても幻想的で綺麗だったのでぱしゃり📷✨

f:id:flowerstert:20210608222704j:image

f:id:flowerstert:20210608223329j:image

夜桜と流れ星🌟

f:id:flowerstert:20210608222711j:image

妹が来てくれたときの♪

f:id:flowerstert:20210608223522j:image

桜が見られる最終日までにシェリアのお花見衣装のマイデザインを描いて、それを着て写真を撮りました🌸これいちばんやりたかった4月でした(笑)

f:id:flowerstert:20210608223520j:image

桜もイースターも2度めだったけど、個人的には去年よりさらに楽しめたなって思います✨マイデザインなんて去年はまっっったくしてなかったしwレシピあつめもなかったから、ゆっくりまったりやりたかったこともできて大満足でした(๑•∨︎•๑)💕