Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

ウェディングイベまとめ②

7日めから12日までのレイアウトまとめです。

7日めは島の男の子たち+amiiboでシュバルツを呼んでパーティをしました。どうやら自分以外の子を呼ぶと写真撮るか、パーティにするかを選べるみたいです。

f:id:flowerstert:20210616124027j:image
f:id:flowerstert:20210616124033j:image

和風とシックの組み合わせが難しすぎたんだけど、ブラウン家具をメインにけっこう頑張ってレイアウトしました。あんどんをリメイクしてみたらとても綺麗で、実際のお部屋レイアウトでも使ってみたくなった🤗

和風の壁紙と床だったので、リサさんに白無垢着て欲しかったんだけど、リサさんカイゾーさんはお着替えできないんですよね…残念💦

 

8日めは森の中での結婚式をイメージ🌿🌲🌴

f:id:flowerstert:20210616124503j:image

9日めは6日めのパーティ前っていう設定で、リサさんの控え室をイメージしてみました♪

f:id:flowerstert:20210616125057j:image

私とサブ住民のシェリアはお召し替えをお手伝いして、カイゾーさんにおひろめしてます✨キレイでしょー!みたいな☺️
f:id:flowerstert:20210616124935j:image

↑お手伝い組は休憩中(笑)
f:id:flowerstert:20210616124931j:image

お召し替えコーナー。

けっこうこだわって作って自分でもお気に入り☺️💕愛の結晶MAXもらえなかったけど(笑)
f:id:flowerstert:20210616124927j:image

リサさんの綺麗さにうっとりするカイゾーさん💕

10日め

f:id:flowerstert:20210616150850j:image

壁紙がハロウィンだったから、それにあわせて蜘蛛の巣🕸つけてみた。

シックな色合いのウェディング家具をたくさん使えて大満足💕

 

11日め

f:id:flowerstert:20210616151304j:image

丘の上の💒をイメージして。f:id:flowerstert:20210616151307j:image

気に入ったので、私もジンペイと結婚式しました。ヘヘヘ( ̄∀ ̄)💕

 

12日め

f:id:flowerstert:20210617150710j:image

海の中で神秘的な雰囲気に。

マーメイドな壁紙使ったことなかったけど、こんなに可愛いんだなって発見✨
f:id:flowerstert:20210617150714j:image

今までのレイアウトで今のところいちばんお気に入りです☺️