Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

ウェディングイベまとめ③

13日め〜18日めのウェディングレイアウトまとめです。

13日めはしゃれおつなパーティ会場をイメージ。

f:id:flowerstert:20210623150555j:image 

受付役の島民代表🤗今気づいたけど、カイゾーさんなんでそんなスンっとしたカオしてんの?(笑)
f:id:flowerstert:20210623150559j:image

ここ気に入ってる💕

14日め。
f:id:flowerstert:20210623150615j:image

ガーデンパーティ風。

リサさんカイゾーさんがテーブルに挨拶まわりをしてるって感じにしました♪

はりぼての木や草を使いたくて、パニーの島来る前にはじめてDIYしました。レシピ持ってるけど、全然作ったことないもの意外とあるw

15日め。
f:id:flowerstert:20210623150550j:image

自分でも何がしたかったのかわからんレイアウト💦キュートなレイアウト✖️和風がまっったく思いつかなくて😭ウェディング家具使うと似たような雰囲気になるから、さくら家具を多めに使いました🌸ぼんぼりとさくらのえだがお気に入り💕
16日め。
f:id:flowerstert:20210623150607j:image

ホント何したかったんだろうな(笑)2日連続で和室はだめwたぬき置くしかないわww

コレは変だわ…と思ってこの1枚しか写真撮ってなかった…見えづらいけど竹家具もちらほら使ってるから違う角度で写真撮ればよかった。今みるとそんな変でもないかも。

17日め。
f:id:flowerstert:20210623150611j:image

森の音楽隊も参加な🌿ガーデン風パーティ🌿

こびとさんおけばもっとよかったかなぁ…

18日め。

f:id:flowerstert:20210623214502j:image

困ったらくまさん置くクセがあるww

愛の結晶と蟹座のカケラを置いたのがポイント✨(だと思ってるw)

 

1ヶ月まじめにレイアウトはなかなか大変ですが、毎日わりと楽しめてるので引き続きがんばりたいと思います〜!