Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

ウェディングイベまとめ⑤

25日から30日のウェディングレイアウトまとめです。無事1ヶ月やり遂げましたヤッタネ\( ˆoˆ )/

 

まずは25日め。

f:id:flowerstert:20210703203754j:image

ふたりとも何してんの?って感じですねwいちおうダンスパーティイメージしてレイアウトしてみたんですよ…踊るまえのポーズ決めてるところ。わかりづらいけど(笑)

26日め。

森の中のパーティ、不思議の国のアリス風味

f:id:flowerstert:20210703203745j:image

ジャックにきてもらったのはチェシャ猫の代わりにと思って(笑)自分はアリス役ですwアリスのお洋服は素敵なマイデザインお借りしてます🤗うさぎさんもいればよかったんだけど、うちの島にうさぎ住民さんいないんだよね…😭
f:id:flowerstert:20210703203757j:image

紅葉の壁紙だったので、きのこのランプやパラソルなどの秋家具も使ってみました🍄

雰囲気はけっこう気に入ってる☺️ 

27日め。
f:id:flowerstert:20210703203736j:image

メルヘンちっくに可愛いものをもりもりしてみた💖家具は左右対称に置くのを意識しました。

28日め。
f:id:flowerstert:20210703203748j:image

海賊の壁紙が初めてでめちゃくちゃテンションあがった日(笑)ジョニー家具や夏家具を置きまくってとても楽しかった💕ちょいわるなノームさんと海賊のたる、シャンパン🥂辺りが特にお気に入り✨ちっちゃい酒場的なかんじにしてみた🤗

29日め。
f:id:flowerstert:20210703203742j:image

なんやろコレ…何がしたかったのか全く覚えてない。ははのぬいぐるみのわんこ置いたのも謎。疲れてたのかしらww

30日め〜

f:id:flowerstert:20210703203739j:image

この日も海賊な壁紙だったので、船上のパーティ風に。ウェディングベルを真ん中に置いたせいで、リサさんのはじめの挨拶のときに主役ふたりが見えなくなるという最終日にとんだミスやらかした。なので動画も撮ったけどお蔵入りです😇
f:id:flowerstert:20210703203732j:image

でもここにベル置いたのも一応理由がありましてね…!(全力言い訳w)最終日だからすべてのウェディング家具を置きたい目標でレイアウトしていて、最後にベル置こうってときに場所がここしか残ってなかったんです💦計画性のなさがバレる😇😇写真ではみえてないけど、ウェディングなドアプレートもパイプオルガンの左壁に飾ってますいちおう。

パーティ後の、リサさんの言葉がより沁みた🥺
f:id:flowerstert:20210703203751j:image

今年は毎日まじめにやったので来年は適度にサボりますね!(なんてこと)

1ヶ月まじめにレイアウトチャレンジはなかなか大変だったけれど、こんな家具や壁紙があったんだなって改めて知れたし、レシピ持ってるのに作ってなかったものもたくさんあるなって気づけたのでやってよかったなぁって思います🤗マーメイド家具をほぼ作ってなかったことにびっくり(OvO)貝殻拾うとこからはじめましたwサンゴ全然落ちてなくて全部作れるまで3日かかった(笑)

パニーの島は今までも利用してたけど、今回たくさんレイアウトやってみてよりハマったので、今後はいろんなテーマでレイアウトしてみようと思ってます♪