Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

青鬼オンラインはじめました

冷やし中華はじめましたみたいなノリで突然の青鬼ネタ(笑)

私こういうホラーゲームは自分でやらずに人のプレイを動画で楽しむタイプだったんですけれど、最近ヒカキンさんの青鬼プレイ動画を合間にちまちま見ていて(数年前に少し見てたけど、なんとなくまた見始めた気まぐれw)本編以外にもオンラインなるものもあるっていまさら知りまして。まわりに100人いるなら青鬼怖くないんじゃないか…って軽率にやり始めてみたんですよねw昨日の夜にDLして、数回遊んでみたらこれが思っていた以上に面白い\( ˆoˆ )/正直青鬼はまったく怖くないです(笑)時間経過とともに迫ってくる青霧のほうがコワイ😇

ヒカキンさんのオンラインプレイ動画で知ったのですが、自分も青鬼になれることがあるらしいので、今後なれたらいいなぁって、のんびりプレイしていこうと思ってます🤗

そういえば記念すべき初戦で青逃するという初心者ミラクルをおこしました(笑)

f:id:flowerstert:20210715085742j:image

どうしよう…っておろおろしてたらいつの間にか終わってたやつーw

f:id:flowerstert:20210715085828j:image

まぁまぐれよな、って思って2回めチャレンジしたら2位だった…もしかして私うまい⁈(笑)

f:id:flowerstert:20210715085920j:image

4回めあたりでもっかい1位とれました\(^ω^)/✨7回に1回くらいは勝てるかな…1位じゃなくても上位入れば青銭たくさんもらえるので生き残れるようには頑張ってます💪

 

青銭あつめてスキンガシャもできるので、美香ちゃんのレア度高めのが欲しいなぁって何回かやったんですよね〜!

そして初めて当たったレア3のスキンがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:flowerstert:20210715124249j:image

う○ちーーーwwwww