Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

Nintendo TOKYO ポップアップストアin名古屋PARCO

f:id:flowerstert:20210722173332j:image

先日仕事終わりにささっと行ってきました。店内BGMに森音楽も使われてたよ〜🎵

公式ショップの森グッズ可愛いなぁって思っていたので、色々と見れてよかった☺️どれもこれも可愛くてね〜!しかし予算が2千円の私、しばし悩む(笑)

悩んだ結果こちらの2つをお買い上げ。

f:id:flowerstert:20210723153956j:image

フェイスタオルとタックメモ。

いちばん欲しかったマステは売り切れなのか影もかたちもありませんでした…残念😇

amiiboカードはショップ内でマイニンテンドーにログインしたら無料でもらえました。なんという神サービスだ…ありがてぇ🙏✨シベリアくんのカード持ってなかったから嬉しい🤗

ショッパーも森イラストでテンションあがりました💕森グッズ買ってたからこれにしてくれたみたい✨

 

f:id:flowerstert:20210724111304j:image

帰りにお気に入りのアイスクリームやさんで休憩☺️久々に行ったんだけど、やっぱりここのアイスは最高だわ💕

 

少し前からシーパラであつ森コラボやってるのですが、YouTuberさんが動画で取り上げてくださっててめちゃくちゃ楽しそうだなぁって、自分も行きたくなったけど、さすがにいま関東方面に行くのは難しい…残念だけど😭私も釣り大会したかったー!まき餌から作って、釣った魚は調理してもらえて食べることができるらしいです✨絶対楽しいやつ!\( ˆoˆ )/