Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

まもちゃんhappy birthday🌹2021🎩

f:id:flowerstert:20210803231048j:image

本日8月3日は!私の大好きなタキシード仮面さまこと、まもちゃんのbirthdayですっ💕💕

オメデト〜👏👏✨

というわけで昨日からケーキを仕込んでました\( ˆoˆ )/平日にケーキ焼くのてぇへんだわw

泡立てが少なかったせいかあまり膨らんでなかったため、見た目の出来があまり良くありません…でも味はばっちりだったので👍✨おいしすぎて2切れ食べたら腹パンになったバカww

まもちゃんの好物チョコレートなの可愛いなぁっていつも思う(*´-`)まもちゃん語りもしたい今日この頃💕

改めてまもちゃん、お誕生日おめでとう🎉✨

これからもハンサム代表でいてね♪

 

 

ケーキのレシピはこちらの動画を参考にさせてもらいました♪

生クリームガトーショコラの作り方☆材料3つで!ひんやり簡単スイーツ♪-How to make Fresh Cream Gateau Chocolate-【料理研究家ゆかり】【たまごソムリエ友加里】 - YouTube