Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

ナチュラルキッチン購入品♪

今日は健康診断で朝から名古屋駅方面に行ってきたので、帰りにナチュラルキッチンに寄ってきました。欲しいものがあったので∩^ω^∩

そしてこちらが本日お買い上げしたものたち✨

f:id:flowerstert:20210918155029j:image

トレーやお皿、カトラリーなど♪Twitterナチュラルキッチンに売ってるって知りまして、昔から天体系っていうのかな?宇宙モノ大好きなので、これは買いに行かねばと謎の使命感が湧きました(笑)

f:id:flowerstert:20210918155650j:image

たまらんなぁ可愛いなぁ(*´∀`*)💕

今までそんなにお皿にこだわったりはしなかったのだけど、最近はよくごはんの写真も撮るようになったのもあって、できる範囲でこだわっていきたいな。お気に入りの食器だとテンションも上がるし写真映えもできるし良いもの買えて大満足です🥰こんなに買っても3千円いかないのもありがたいっ

大事に使っていこ〜〜(*´꒳`*)

そういえばナチュラルキッチンめちゃくちゃ久々に行ったのだけど、見てるだけでも楽しいですね🎵家の近所にできて欲しいお店No. 1!それでも大阪住んでたときに比べたらはるかに近いんですけど(1時間半くらいかかってた💦)ナチュキチにがっつりハマってたときは遠くてもよく行ってました。懐かしい(笑)そのときはインテリア用品を買うことが多かった…実家の雰囲気にはまっったく合ってなかったけどもw今日見てて欲しいなって思ったのが観葉植物だったので、次行ったときはお迎えしたいです✨

最後におまけで3COINS購入品\( ˆoˆ )/

f:id:flowerstert:20210918160922j:image

前に見かけて気になってたBluetoothで繋いで使えるキーボード。

私は自分でパソコン持ってなくてTwitterするのもブログ書くのも、スマホiPadでやってるんですが、キーボードあったら文字打ち便利かなって興味本位で購入してみました。そしたら思ってた以上に使えて便利‼︎税込1650円だからお試ししやすいしオススメ!したいところだけど、私のようにパソコン持ってない、かるーく使えたらいいやって人向けかなって思います。今のこの記事もキーボード使って書いていて、ふつうに入力するより早くて良いのだけど、逆に正規のキーボードに慣れてる方は違和感感じてしまうかも…💦個人的にはかなり良い使用感なので今後も愛用決定✨タイピング楽し〜(*≧∀≦*)

 

ブログ最近サボりがちだったので、明日も更新できたらやります(上げてない記事溜まりまくりw)