Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

念願のCanon SELPHY!

f:id:flowerstert:20210920173543j:image

ずっと欲しかったものをついに買っちゃいましたあああ\( ˆoˆ )/💕

1年以上買うか悩んでて(笑)早よ買えよって感じなんですけどwお値段も1万以上するので資金も貯めなきゃだったから手に入れるまでかなり時間がかかってしまいました…

セルフィーはスマホで撮った写真やスクショを簡単に印刷できるプリンターです♪今までスマホで撮ったものはコンビニのコピー機を利用してたのですが、私はかなりめんどくさがりなので印刷されないままの写真が溜まる溜まる💦あつ森のプレイ日記もブログとは別にノートに書きたいなって思ってたのだけど、自分のタイミングで印刷できないからそれも滞ってしまって…やりたいのに後回しな状況だったので、これでようやく進めることができるよぉ\( ˆoˆ )/✨

さっそく試し印刷でアスタリアのラント家ウェディングイラストをプリントしてみたのですが、思ってた以上に綺麗に印刷されて感動しました…!

f:id:flowerstert:20210920175043j:image

さすがCanonさん✨ほかにもいろんな製品があったけど、このSELPHYはメモリーカードも対応していて、写真も色褪せないで長く保存できるってことだったので(*´-`)♪

f:id:flowerstert:20210920173628j:image

Twitterにも載せたんだけど、眺めてにまにましたいがために2枚セットで飾れる写真たて買ったやつ(笑)

f:id:flowerstert:20210920174243j:image

レシピノートにも写真貼れるようになったので、とても嬉しい🤗オリエンタルライスはまだ書きかけです…w