Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

TODプレイ感想②

のんびりまったりやっておりますTOD。前回はストレイライズ神殿前で中断していたので、フィリアを救出しに行ってきました!けっこう迷うかなぁと思っていたけど、意外とあっさりクリア\( ˆoˆ )/しかしリメD戦闘楽しいですねっ✨仲間みんな強くて頼もしい!私の操作へたっぴすぎて足引っ張ってんじゃないかなってくらい…wマリーさん秘奥義からのルーティ秘奥義連続見れたの高まった💕

フィリアさん救出のあとはラディスロウ。こっちのほうがダンジョンややこしかったー

自分でプレイしてて改めて感じたけど、デスティニーって序盤はあまりボスがいないですね…おかげでいま戦闘したい欲がすごい。それを夫に話したら心配しなくても、後々戦えるよ(^○^)って言われました。ですよねw

相変わらずフードとリライズが楽しい✨ソーディアンバイスは忘れがちな私です(笑)ロコモコとマフィンレシピはソッコー買いました(*´꒳`*)

 

クレメンテにも言われていたけど、スタンってとても清いなぁって思った話。何でも素直に受け止めるんですよね…!ああいうタイプの主人公もなかなかレアな気がするのですが、個人的にはとてもとてもタイプです💕ナチュラルにまわりを思いやれるところや相手の目線で物事考えられるところ。フィリア救出後に船の中でフィリアと話してるときに目の前にちょこんって座ってるのもツボでした( ´ ▽ ` )かわゆい

そんでフィリアは物知りだなーって心の底から言って、これからも色々教えてくれよ!ってなんて良い子なんだスタン…私がフィリアのかわりに泣きそうでした。あれは惚れるな

チェルシーケヤキさんとお話してたんですって誤魔化したときも、ナチュラルに信じてましたものね…可愛すぎでしょ

 

そんなこんなでのんびり旅ですが、これからもまったりプレイ楽しむぞお

次はカルビオラかな?そろそろボス待ってまーす!(笑)