Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

あつ森緊急アプデとハッピーホームパラダイス

衝撃のあつ森ダイレクトから早3週間が経ち、ついに大型アプデと有料DLC ハッピーホームパラダイスが配信…!わくわくがとまらねぇぜ〜ヾ(*'∀`*)ノってブログ上げる予定で途中まで書いてたのに、今朝フライングアプデ入っちゃって、仕事がまっっったく手につきませんでしたᔪ(°ᐤ°)ᑊ̣あとブログ書いてる場合じゃない(笑)

今日は仕事だったのと、仕事終わりに予定があったのでまだ何も確認できていないのですが、いまからソフト更新して、少しだけ遊ぶつもりです♪マスターやパニーの島、マイル家具など時間かかるものがあるみたいなので…。

 

それにしてもあっという間だったなぁ…この3週間は魚釣り(ジャスティンが来たらひたすら釣りしてたw)で資金をつくり、夫の島でカブ高騰させてカブ儲けしたり、マイルもためたりしてました。マイルはもともと10万はあったのですが、ためてて損はないだろうとさらに10万ためたので、準備はばっちりです☆*。

明日は有給がとれたので、朝から楽しむ予定ですっ\( *´ω`* )/人生ではじめてよゲームの発売日に仕事休むの(笑)

f:id:flowerstert:20211104223957j:image

そんなわけでハッピーホームパラダイスのカードも買ってきました♪せっかくだし、思い出にカード欲しいなって思って(´˘`*)カードめちゃくちゃかわゆい♥️

 

ハッピーホームパラダイス、長いから以下ハピパラと略します(笑)

追加コンテンツじゃなくて新たなソフトか?!ってくらいのボリューム感ありそうな雰囲気。ハピパラを遊ぶことで今までのあつ森での変化も見込めるから島クリやりきっちゃった、って人もより楽しめるようになるし、おしごと先の諸島=もうひとつ自分の島ができるって考えてもいいよね。諸島には別荘やほかにも施設を作れるから、島で一緒に住めなくなった子を呼べるし、実質住民枠増えるって考えたら…!?そこで過ごすどうぶつさんたちを眺められるって考えたらそれだけで幸せすぎる💞

ハピパラのおしごとで使えた家具はどんなふうに自分の島でも使えるようになるのか、しきりかべやはしらはどのタイミングで?など気になることだらけではありますが、実際にプレイして満喫しまくりたいっ

住民さんたちの別荘はもちろん、自分のおうちもレイアウトをするのも楽しみ♪

 

とりあえずアプデ楽しんできますっヾ(o´∀`o)ノ