Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

ハピパラ進捗

現在のハピパラ進捗〜⸜( ' ᵕ ' )⸝♪

時間操作せず、1日ずつまったりプレイしているので進行はだいぶゆっくりめ。

初日に3件こなして、昨日は2件、今日は今のところ1件のみ。6件別荘を手がけました。別にサブ住民でも2件やったので、合計で8件かな。最初に比べると慣れはしてきたものの、やるからにはしっかりやりたい気持ちがあるので、庭も内装も全力でやっててかなり時間かかってるwだがしかし楽しいᕙ( ˙▽˙ )ᕗ✨

f:id:flowerstert:20211107202655j:image
f:id:flowerstert:20211107202652j:image
f:id:flowerstert:20211107202657j:image

女のコばかりを選びがち(笑)

スミモモちゃんの温泉旅館は自分でもかなり気に入ってる(∩´∀`∩)

エレフィンは今日リフォームしたので、少しだけ内装変わりました。

f:id:flowerstert:20211107205558j:image

ちなみに庭はこんなかんじ

f:id:flowerstert:20211107205731j:image

チョキちゃんのお庭。

私は困ったらうさぎさんを置くクセがあるようだ

f:id:flowerstert:20211107205906j:image

これうっかりしてたのだけど、おうちの外観を変え忘れてしまって💦またリフォーム提案しに行かねば…!

スミモモちゃんのお庭。
f:id:flowerstert:20211107205904j:image

老舗の宿っぽく見えるようにしてみたのだけど、まだまだかも…使える家具増えたら再チャレンジしたい

続いてはマリー❁⃘*.゚

f:id:flowerstert:20211107210601j:image

f:id:flowerstert:20211107210827j:image

丘の上にある隠れ家なカフェをイメージ。

マリーのおしごとの際にはじめて家具みがきを体験。キラキラしまくったよ✨

そしてジャック〜!f:id:flowerstert:20211107210558j:image

ランダム出現するどうぶつさんたちの中で手がけたいテーマのコがいなかったのと、ここまで女のコばかりで男のコの別荘を手がけていなかったのでおみやげチョコをわたして、自分の島にいるジャックをつれてきました♪島に降り立ったジャック、めちゃくちゃうきうきしてて可愛かった(*´˘`*)♥

f:id:flowerstert:20211107211720j:image

お庭はこんなかんじ。

ジャックは島から旅立つのが決まっているので、いつか別れが来てもここで会えたらいいなぁってハピパラ決定したときから別荘作ってあげたいって思ってました♪まだお部屋がせまいので、使える家具が増えたり空間の拡張できるようになったら、もっと立派なお店にしてあげたいな(´˘`*)

そしてパンタくん♪

f:id:flowerstert:20211107210603j:image

写真撮影時のパンタくんの位置がパーフェクトっ♥️

f:id:flowerstert:20211107212333j:image

チャイナカフェふうに。

パンタくんの別荘が今まで手がけたなかでいちばん早く完成させることができました。アイデアもぱっと浮かんだのでとにかく楽しかった…!

f:id:flowerstert:20211107212322j:image

お庭もお気に入り\(*ˊᗜˋ*)/

このおしごとが終わったあとに期待のコーディネーターに昇格しましたっ° ✧ (*´ `*) ✧ °

f:id:flowerstert:20211107212603j:image

お給料も少し増えて嬉しい😊💖
f:id:flowerstert:20211107212600j:image

あと選べる制服が増えてました♪

ハピパラ、コーディネートももちろん楽しいのだけど、いろんなどうぶつさんたちと交流できるのが本当に嬉しい!

これからも心をこめて、コーディネーターとしてがんばりますっ\(*´ ꒳ `*)/