Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

推しにフラれ続けた27日間

これは、推しにフラれ続けたある女の孤独な奮闘記である…

 

 

 

 

 

 

 

 

ザレイズにて先月22日からガシャがはじまったクロスオーバー。我が人生において唯一無二の存在であるシェリアも、エレノアとのペア(個人的にエレノアも大好きなので最強タッグすぎた)でピックアップされておりました。私も手に入れるべく、いつ来ても良いようにダイヤを貯めこんでいたのですが…クロスオーバーがはじまる前に続けて参戦があったアライズ組(アルフェン、シオン、ロウ、リンウェル)の魔鏡が欲しくて、貯蓄していたダイヤを半分ほど使い果たしていたところにクロスオーバーがスタート💦最悪のタイミングでした😭目の前の欲に負けた自分が情けない…

残っていた100連分のダイヤぽっちと、私のカッスカスな運(アライズ組全員魔鏡当たってた反動)で当たるわけもなく。そこから長い長い戦いが始まりました。課金できないし終わったな…と半泣きでガシャ確認したら1ヶ月以上期間があったので、天井いけば良いのでは…!と当たらずとも、交換できる可能性を信じひたすらダイヤを集めまくる日々を過ごしました。200こたまったらまわして、また集めて…の繰り返し。シェリアの新鏡装がわりと早い段階で出てくれたので、それを励みにしていました…ただあまりに当たらなさすぎて途中から情緒がおかしくなり、シェリアちゃんったら恥ずかしがっちゃってぇ〜(∩´∀`∩)♡私を捕まえてごらんなさーい(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)ってなかんじのきゃっきゃウフフお花畑で追いかけっこする脳内妄想してました。我ながらキモイです。まぁ私は基本シェリアにフラれ人生なので…こんなん慣れっこですよ。アスタリアのウェディング1年待ったときにくらべたらね…

 

合計何連したかは考えたくもないですが、持ってなかったエレノアやアリエッタの魔鏡出てくれたのも嬉しかったです✨エリーゼアリエッタペアのクロスオーバーなんて、あと1枚当たれば完凸するってとこまで当たりましたよ…物欲センサーおそろしいね(´˘`)

 

はい!そんなわけで前置きが長くなりましたが(笑)本日!ようやく!!念願のシェリアエレノアペアのクロスオーバー魔鏡を手に入れることができましたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

f:id:flowerstert:20211218180114p:image

ああああふたりとも可愛すぎるぅ…!

結局天井分まわしてもガシャでは1度も当たりませんでしたね…(´▽`) ハハッ☆

f:id:flowerstert:20211218183443j:image

(こんなになるまで今まで回したことなかったよ…w)

 

クロスオーバー限定スキットもみれたので、大満足!諦めないで頑張って良かったです♥️