Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

あけました2022

年重ねるごとに年末や年始が感じられなくなってますが、しっかり6日間おやすみさせてもらったので元気ハツラツヾ(o´∀`o)ノほとんどお家に引きこもりゆっくりまったり、時にお出かけしたりと楽しい連休でございました✨

明日からまたがんばるー

f:id:flowerstert:20220103220452j:image

リュウジ母さんのお雑煮作ったんだけど、めちゃくちゃおいしかった…🥰基本お正月感のあるお料理を作らないので、久しぶりのお雑煮でした!こんな美味しかったんかあああああと、気がつけば感動のあまりおもち3こ食べてました(´・∀・`)アチャー

どうでもいいけど、リュウジさんのことお母さん呼びしてんの私くらいじゃなかろうかw

f:id:flowerstert:20220103221419j:image

妹がクール便でおばあちゃんの煮染め送ってくれたの嬉しすぎた…✨うちの夫も大好きなのできっと明日にはなくなるでしょう…一生食べてたいのに(*´・ω・。)

 

今年はTwitterの出没はかなり減ってしまうかと思うのですが、声かけられたら反応はしますし、たまには呟くかもですし、Twitterにいないぶんブログ書きまくるのでこいつ最近どうしてるんだ?!って気になったらブログ見に来てやってください(´˘`*)Twitterに書いてなかったプライベートなこと、断捨離しまくったこと、暮らしのことなど書いていくと思いますので…誰も気づいてないだろうけど、ダレトクシリーズってカテゴリがすでにある(笑)

明日からお仕事の方はふんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧そして年末年始変わらず働いていらした方はおつかれさまでした…!

ではでは、みなさんにとって今年も良い年でありますように🍀