Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

祝30周年✨

『美少女戦士セーラームーン』30th Anniversary Special Movie - YouTube

YouTubeみて朝から嬉しさのあまり鳥肌たったぞ…!

 何かあるかなーとは思っていたけど、30周年ということもあってイベントもグッズももりだくさんですね…!(ぜんぶ追ったらお金いくらあっても足りなさそうw)個人的にユニクロUTや、Maison de FLEUR、サンリオコラボあたりが気になっているので記念にひとつふたつはGetしたいところ…(ジュピターとマロンクリームって最高の組み合わせじゃないですかありがとう😭✨)本当に必要であれば買ってもいいと自分を説得します(笑)あとグッズ以上にイベントはできるだけ行けるようにがんばりたい♪(`・ω・´)想い出はプライスレス(?)

あ、あとミルクレアめちゃくちゃ食べます(笑)

 

改めまして、セーラームーン30周年おめでとうございます🎉✨人生のほとんどをセーラームーンと歩み続けられて、そしていまでもこうして盛り上がってくれていることがいちファンとしてとても嬉しく、幸せだなって思います♥️これからも輝き続けてほしい✨

 

f:id:flowerstert:20220118085108j:image

今日の通勤のおともはセラムンのサントラ✨

やっぱり有澤さんは最高だわ!