Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

シェリアちゃん新グッズ!

我が愛しのシェリアちゃんグッズ!新規イラスト!キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

いやこれ過呼吸なるやろレベル。可愛い。最高

仕事中だったけど思わずあらぶってしまったw

去年も今くらいの時期にカフェの新規グッズ出てたけど、もしかして年1でシェリアちゃんくるの…?アプリの新規もだいたい1年周期じゃない…?(笑)

グッズはもうよほど欲しいと思わないかぎりは買わないって決めているので、厳選して3つだけ購入しました。届くのは3月中旬らしいのでわくわくしながら待ってようと思います♪届いたらまたブログでわきゃわきゃご紹介したい(笑)

それにしても大好きなシェリアちゃんと大好きなバレンタイン(イベントというよりは色合いやチョコが好き)は最強組み合わせすぎてな…衣装もめちゃくちゃ可愛いし似合ってるし♥️あのチョコレートを思わせる濃いブラウンのロングコートにピンクのバルーンワンピ(?)そこに紫カラーとリバーシブルでピンクのボーダーのリボン入れるってセンス良すぎでしょ。紫ってソフィのイメージもあるからそういう意味をこめてくださったのかなって思うと、デザインしてくれた方本当にありがとうございます…!どこにお礼言えばいいのもどかしい

 

受注期間は2月6日まで。

Tales of Season Series ~Sweet Season~ | アソビストア

ほかのキャラもとても可愛いデザインなので、推しがいる方はぜひ✨