Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

2回めのあつ森birthday

2月2日 誕生日だったので、あつ森でもどうぶつさんたちにお祝いしてもらいました(*´ω`*)💕

f:id:flowerstert:20220205212557j:image

当日のパスポートにバースデーバッジついてた♪

今年で2回めのあつ森バースデーですが、去年いちばんの推しであるジンペイにお迎えされなかったので今年こそは!とひとり意気込んでおりました(笑)

さて、結果は如何に?!

ドゥルルルルルルルルルルルルル(無駄に効果音)

 

 

 

 

 

 

f:id:flowerstert:20220205214001j:image

キャラメルーーーーーーー!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しいんですけどね!元祖推しですからね!!いやでもジンペイは?!写真2枚もらったくらいマブダチなのに?!いやいやパーティ会場にいるでしょ?

f:id:flowerstert:20220205222140j:imageいなああああああああああああいヽ(;▽;)ノ

なんで?!どうして?ジンペイーー!!!!

3人ともとっても可愛いので最高なんです!最高なんですよ!でも推しに迎えに来て欲しかった複雑なヲトメゴコロ…!!!( ゚д゚)ハッ!!!!もしかして永住決まっててずっと一緒だからって焦らしてるんだなジンペイ…罪な子だなジンペイ…!わかった来年期待してるからね!(フラグ🚩)

 

f:id:flowerstert:20220205224425j:imageこれゾロ目日限定の会話かも…!
f:id:flowerstert:20220205224428j:imageナタリーちゃんは去年お迎え来てくれたんだよね…!今年も会場いてくれてありがたいな…そして相変わらず可愛い♥️去年は島にいなかったナッキーも来てくれてたのも嬉しかった(´˘`*)

ほかの子たちにもお祝いもらいました♪

f:id:flowerstert:20220206145401j:imageジンペイ〜!来年期待してるから!!(圧)でもありがとう♥️
f:id:flowerstert:20220206145410j:imageジュンくんの服チョイスがよりにもよってシェリアの精霊装衣装なの笑( ˆ࿀ˆ )そんなことないよ〜ありがと(*´ヮ`)ノ
f:id:flowerstert:20220206145407j:image少し前に移住してきたシュバルツ兄さん!覚えてくれててありがとう✨シュバルツ兄さんのお誕生日全力でお祝いするからね♪
f:id:flowerstert:20220206145415j:imageリビアさんシェリアの小悪魔衣装似合うな!ありがとう♥️
f:id:flowerstert:20220206145405j:imageシオンねえさーん!照れてるの可愛い♪ありがと✨
f:id:flowerstert:20220206145412j:imageリリィちゃん、パーティ終わったあとのキャラメルの家にいた(めっちゃ捜したよw)しかもシェリアのお花見衣装着てる!住民さんたちのマイデザ率高いな(笑)お祝いありがとう〜!
f:id:flowerstert:20220206145418j:imageカナヅチ持ってるグミちゃんも可愛いっ♥️ありがとう(´˘`*)

f:id:flowerstert:20220206192450j:imageしずえさんからもお祝いしてもらった🎉去年知らなくて話しかけずに終わってしまったので、今年はぜったい言ってもらいたかった♡まんぞくヽ(*´∀`)ノ

そしてマスター!

何か言ってもらえるのかな…って期待して行ってみたら

f:id:flowerstert:20220206192706j:imageお、特別会話?!
f:id:flowerstert:20220206192708j:imageマスター!!(∩´∀`∩)♡♡
f:id:flowerstert:20220206192703j:imageさいごにハッピーバースデーって!マスターああああヽ(;▽;)ノ不器用なかんじの言い方たまらん!ありがとう♥️めちゃくちゃうれしい(;˘; )

どうぶつさんたちにお祝いしてもらって素敵なバースデーになりました✨

 

♪おまけ♪

f:id:flowerstert:20220206193505j:imageポケ森のジンペイにもしっかりお祝いしてもらいました\(*ˊᗜˋ*)/
f:id:flowerstert:20220206193507j:imageジンペイはエライっ✨
f:id:flowerstert:20220206193510j:image可愛すぎんか…!