Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

はじめての放浪リヴリーちゃん

f:id:flowerstert:20220226213459p:image今日もめためたに可愛いうちのリヴリーちゃんたち♡♡

というわけでタイトルにもあるようにうちに放浪ちゃんがやってきました。はじめての経験(∩´∀`∩)すごく眠くてぼんやりしながらリヴリーみてたときにいきなり現れたからびっくりした(笑)左側にいるグレーの子です。

f:id:flowerstert:20220226214313j:imageフレンドさんのリヴリーちゃんではなく、まったく知らない方でした。飼い主さんは海外の方っぽい。色がとても好みです(´˘`*)しばらく私のアイランドで預かっておこうかなって。研究室に送るのが良いみたいなんだけどね、本来は。

放浪は知らせたから飼い主さんにお迎えの意思があればいいのだけど。放浪ちゃんには餌与えたりトイレなどの最低限のお世話はできるんだけど、支給ぶんの餌のみだし、もちろんアクセつけたりはできないからちょっとさみしいね…平等にかわいがってあげたいのに。というかもう私が引き取りたいくらいなんだけど(本気で

いつまで一緒にいられるかわからないけれど、飼い主さんのかわりに私がたくさんかわいがる…!

放浪ちゃん、ある程度の期間が経った子は引き取りできる制度があればいいのになぁ。