Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

華麗なるへんし〜ん♪

f:id:flowerstert:20220227110849j:image
f:id:flowerstert:20220227110852j:image
f:id:flowerstert:20220227110857j:imageフレンドさんのおかげで実が集まったのでうちのランくん(男の子設定)がネオピグミーからワタメに変身しました(*´∀`*)かんわい〜♡♡
f:id:flowerstert:20220227110854j:imageネオピグミーも可愛いんだけどね…!ワタメにしてみたかった(興味)

そういえば昨日のブログに放浪ちゃんには支給された餌しか与えられないって書いちゃったんだけど、よくよくみたら自分の持ってる餌もokだったわ( ˙-˙ )

f:id:flowerstert:20220227111849j:imageということは色変えられるってことなのね…!お迎えの可能性はまだあるしいまの色気に入ってるから変えないけど( ˊᵕˋ ;)💦

せっかくだし放浪ちゃんにはちゃちゃくんってあだ名をつけることにした♪もとの名前もじって(*´艸`)

f:id:flowerstert:20220227111330p:image本日のアイランドも平和です♪ホムの前髪もワタメのにしてみた。前見えづらそうw