Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

リヴリー沼~ガシャ報告と新しいアイランド〜

リヴリーはじめて2週間と少し…

沼りすぎて他のことが手につかない

 

非常にマズイですね(笑)

私はもともと1つのことにがっつり集中、夢中になるタイプなのですが、ここ数日はもう寝ても覚めても時間あればリヴリーをしてしまってます( ˊᵕˋ ;)楽しいから良いんだけどね…

そしてついに超えないぞと思っていた壁をこえてしまいました。今までも千円くらいなら許容範囲だったので、ポケ森には月額で払ったりはしてたけど、キリがないガシャ引くのには絶対しないぞ、って思ってたんです。でも課金しちゃいましたね…欲にまけた(´・∀・`)払える範囲しかしてないし、ふだんそんな買い物もしない、出かけもしない、今月お小遣いあまってるしたまにはええやろ(良くない)と自分の中で言い訳しまくりwかなり久しぶりにiTunesカードを買いました。

リヴリーって、ガシャ引くコインがなかなか貯まらないんですよね…めちゃくちゃやり込んでも1週間に10連できるくらい。ほかのアプリと比べてはいけないのでしょうが、あまりに貯まらないので、その間にアイテム欲しいって気持ちが燻りまくる。

個人的に10連するより単発で引くほうが当たるなって思ってずっと単発で引いてたのだけど、10連したら絶対レアは当たるしなーと考えてこつこつと10連ぶんためてチャレンジしたら見事にハズレてwここでの期待が大きすぎてタガが外れました(笑)

f:id:flowerstert:20220306232324j:image 欲しかった天蓋ベッドルームのガシャ結果。ダブりまくって落胆w

ただこれを引く前にホムのほうで単発したらSR出たので、もしかしたら反動でダブりまくったのかもしれない…( * . .)"

f:id:flowerstert:20220306232527j:image 新しい髪型!これはとても嬉しかった✨

f:id:flowerstert:20220306232746p:image ダブりをほかの飼い主さんと交換していただき(。•ᴗ•。)♡なんとかカタチになったのがこちら。パジャマ持ってないので標準装備の手作りワンピースを着ました。髪型あるだけでもよかった…本当に( ;´꒳`;)

リヴリーちゃんたちもみんなリラックスしてくれていて嬉しい♡ダブりまくったけどw引いてよかったです´ω`*

f:id:flowerstert:20220306233709p:image もう少しアイテム増えたころ。ダブり交換と自引きできた新アイテムもあり、さらにリラックスルーム感がうまれました♪

f:id:flowerstert:20220306234053p:image さらにさらに進化。交換していただいたバレンタインガシャのアイテムと組み合わせてみたり。フレンドさんからプレゼントでいただいた背景がかなり良い雰囲気を演出してくれてます♡

ちなみに私のホムが着てる服は新しく出たガシャのもので、最初は引く気がなかったのだけどリヴリーをはじめるきっかけになった大好きなYouTuberさんが久しぶりにリヴリー動画を出してくださってて、それでみて欲しくなりました。単純ですネ。しかし結果はばくし!

f:id:flowerstert:20220306235306j:image レア1つ確定枠のみでダブりまくりはシブいぞ!!ヽ(;▽;)ノ

でもこのあと初回割引で違うガシャの単発ひいたらSR出るっていうね…なんなの一体w

f:id:flowerstert:20220306235700j:image 嬉しいけど!(笑)

しかし新しいガシャ、小さな仕立て屋さんの服がどうしても諦めきれず、追加のカッキーンをしました。それにはレアが絶対当たるチケットもついてたので、もうそれで無理なら諦めようと。あとさらに別のガシャのアイランドアイテムも欲しくなったので、これが最後と思ってやりました。月に自由に使えるお金1万くらいだからね…もうやらないよ。今後はコツコツやる!コツコツ得意!(・v・)(欲には弱いw)

f:id:flowerstert:20220307000827j:image レア3種から無事に欲しかったワンピが出てくれましたヽ(;▽;)ノ✨あとSSはないけど、単発で未所持アイテム当たったり、また交換してもらったりで欲しかったものはだいたい手に入りました。大満足!

f:id:flowerstert:20220307001351p:image 天蓋ベッドルームのアイテムも色々と交換してもらって、ホムが着るパジャマ1式はなんとか手に入りました…ホムのほうまで引けなかったからありがたすぎた( 人˘ω˘ )リボン🎀モチーフ可愛いっ♡

いまはまた違うアイランドに変えているので、次のリヴリー記事はそのガシャ結果とアイランドもよう、小さな仕立て屋さんのホムお着替えSSも載せる予定。誰が見るわけでもないのにな、自己満自己満(笑)

誰かとリヴリートークしたいけどできないからブログで消化してる…( *´•ω•`*)