Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

10連より単発派

前回のリヴリー記事で書いた欲しかったガシャはスミレ色の思い出という紫カラーのシックな雰囲気のあるガシャ。まずはその結果から。

f:id:flowerstert:20220310230720j:image 私の10連の運のなさよ。いやでもレア3つは出てるのか…しかしダブりが目立つな(´・ω・`)
ホムのほうも単発で何回か引いて、いちばん欲しかった髪型と、ワンピース出てくれたからよかった♪

f:id:flowerstert:20220310234052j:image この髪型めちゃくちゃ可愛い♡♡

アイランドアイテムはいくつか交換してもらって、こんなかんじになりました✨

f:id:flowerstert:20220310233821p:image 台座のガラス部分は別のガシャのものなんだけど、背景が雪だからめちゃくちゃ雰囲気あっててけっこう気に入ってる(´˘`*)💜

アイテム交換してくれた方が私のウィッシュに入ってたアイテムを1つ多めに贈ってくれるっていう嬉しいこともあったりして、めちゃくちゃ有難かった…!満足( *´ω`* )/

f:id:flowerstert:20220310235816j:image  できれば木が欲しいんだけど、贅沢言ってられないよね(´・∀・`)

ちゃちゃくんとフィンの同時シャワー可愛すぎィ♡

そういえばリヴリーちゃんたちをあらたなすがたに変身させました✨

f:id:flowerstert:20220311002505j:image
f:id:flowerstert:20220311002503j:image リアをパキケに✨(SSのびてるw)

f:id:flowerstert:20220311002458j:image
f:id:flowerstert:20220311002500j:image フィンをケマリに✨

変身薬もフレンドさんが増えたおかげでけっこう作れるようになってきました。ケマリはたまにホムの頭に乗ってくれるから、それがみたくて変えちゃった(´˘`*)期間限定のつもりだけど、思ってた以上に気に入ってしまったからこのままかも♥️アイランドでもコロコロして可愛いの(*´`)リアのパキケもすっごく可愛くて、動きも女の子っぽさが際立っているとこが私の推しキャラにぴったり( ơ ᴗ ơ )✨もうすぐハナパキケの変身薬作れるようになるから、それが気に入ればそのまま固定にしちゃおうかな…と悩み中…🤔💭ラヴォクスも捨て難いんだけどなぁ。あー!もう1匹飼いたいっ

さいごに前回話してた仕立て屋さんのワンピ着たホムのSS載せて今日は終わり✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:flowerstert:20220311004418p:image 妹も着てたから2ショした(・v・)可愛かろ♡♡

次は本日10日に新しく販売された新ガシャについて熱く語る予定〜♪