Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

推しは1年後にやってくる

1年前にアスタリアで登場したお花見衣装のシェリアを先日の復刻で無事に手に入れました♪1年越しの再会✨

f:id:flowerstert:20220313194357j:image かんわい〜♡♡

今日はこの可愛い子を迎えるまでのドラマをきいてってください…ヽ(;▽;)ノ

去年はまったく石の準備ができてなくて、満足にガシャを引けず、かき集めてチャレンジしたのもだめだったので、復刻が来たら絶対引くぞ!とひとり意気込んでました(笑)数ヶ月前からちまちま集めて、石237個、☆4以上雫と☆3雫を4こずつ用意。とりあえずstep1周はできる!step3.5で赤確定だし、イケるでしょって思ってた。思ってたんです…

 

 

まずは☆4雫2こ使って心の準備をし(もちろん当たらず)ぐるっと1周した結果、3.5以外(爆°∀°死)

3.5の結果…ガイアスさん

 

えぇーうそやん…当たらんかった…やだやだ!゚(゚`ω´ ゚)゚

しかしガシャ課金はできるだけしたくない…あ、まだ雫残ってる!とりあえずダメもとで引くしか!あきらめたらそこで試合終了だよ?!まぁでも当たらんよな…っていじけながら画面タップしまくってたら最後の雫でが奇跡を起こしました…!

f:id:flowerstert:20220313194354j:image めちゃくちゃびっくりして、じわじわ喜びがきてリアルにふるえた

でも本当によかった…ウェディングシェリアのときも1年待ったけど、私のなかで1年待てば来るみたいなジンクスが確立されていたので(笑)

来なかったら焼鳥丼やけ食いするとこだったわ…( ´ー`)

f:id:flowerstert:20220313200552j:image  最高です(´˘`*)♡♡

とまぁそんなお迎えドラマがありましたw

覚醒パートナーのアスベルも、素材も集めてカンペキに準備してたから、むだにならなくてよかった。

ふだんアスタリアはログインと、イベをオートでループするだけなんですが、せっかくお迎えしたしシェリア使ってみたくて久しぶりに塔に行きました( ᐛ )و

f:id:flowerstert:20220313201200j:image 秘奥義たまるのも早くて、仲間へのバフもかけてくれるやっぱり優秀なシェリアちゃん♡たしか封印解除も持ってるんだけど、クラトスさん相手だと使うことなかった💦

それにしても覚醒の火属性シェリア3人めだね…いずれ全員シェリアとかで組めたりするのかしら(笑)水も3人いるし、そろそろ覚醒で地属性風属性なシェリアが来てくれたらいいな…!

 

アプリのシェリアって1年周期だし、またシェリア来たときのためにも石貯めておこう✨