Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

Tales of Season Series ~Sweet Season~

f:id:flowerstert:20220320195328j:image アソビストアで注文していたシェリアちゃんの描き下ろしグッズが届きました〜♡♡めちゃくちゃ可愛いっ

買ったものは

♪公式マグネット付き缶ケース

♪公式アクリルキーホルダー

♪公式アクリルヘアクリップの3つです。かなり厳選した…(⊃*´ω`*⊂)

アクスタも欲しかったんだけど、アクリルキーホルダーのほうがデザイン好みだったので、迷ったあげくこちらにしました。実物みて思ってた以上に良いなって思ったのは缶ケースですね✨テンションあがったものだから中にお菓子入れたらもっと可愛いんじゃなかろうかとクッキーわざわざ作ったんだけど、大きすぎました…ちっちゃいチョコにしたらよかったかも(笑)

 

f:id:flowerstert:20220320200808j:image レイズ魔鏡イラストのファイルもバレンタインだったのでそえてみた💖

シェリアのバレンタインといえばアスタリアやレイズでのエプロン姿とリンクでの冬ver.制服のみで、ほかの女の子キャラたちがとても可愛い特別衣装で描かれていたのを少しうらやましく思ってたので、今回こういうかたちでグッズラインナップされて、しかも衣装もシェリアによく似合ってる描き下ろし!本当に嬉しかったです(´˘`*)✨

いまはもうあまりグッズを買わないようにしているのですが、シェリアのグッズはめずらしいのでね…大切にします♪