Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

あつ森チョコビスケットを買いました♪

f:id:flowerstert:20220324084422j:image ローソンで発見(☆ω☆)

私はいまのところローソンでしか目撃してないのだけど、ほかのコンビニでも売ってるところはあるみたいです。とりあえず5袋買い(写真撮る前に職場で1つ食べたw)

パッケージデザイン、私がみつけたのはリリアン、ももこ、ツバクロの3人でした。おそらくこの3種のみっぽい

f:id:flowerstert:20220325082744j:image ビスケットの絵柄は42種だそうで、5袋買ってもなかなか揃わないなと思いました(´▽`) '` '` '`

ビスケット大好きなので、ひとりであっという間に食べちゃったんですけど(笑)絵柄にキャラメルちゃんがあるみたいなので、みつけたらまた買いたいなと思います(´˘`*)♪