Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

新ガシャ 停止の花園引いてみた♪

4月1日0時より配信された停止の花園ガシャの結果がとてもとてもよかったので、テンション高めに語ってみる\(*´∀`*)/✨

10連ぶん引けるくらいのGPはためてて、アイランドかホム一覧確認してどちらかにしようって思ってたのですが、リヴリー運営さんから2000GPプレゼントしていただいたのでどちらも10連引くことができました♡ありがとうございます…!

ではまずアイランドから。

f:id:flowerstert:20220402110236j:image 木は出ずともダブり1つだけという奇跡…!しかも良いかんじに使えるアイテムばかり♪前回の無重力ガーデンでも思ったけど、雰囲気出すために背景ってかなり重要だから当たったのありがたいなぁ♥️時が止まったかえるさんも左右ちゃんと出たの嬉しい(*´∀`)

そしてホム!

f:id:flowerstert:20220402110433j:image SRきました!(大興奮✨)ダブりもまったくないしこれは大当たりすぎるでしょ(*゚v゚*)私トップスで白系全然持ってなかったから、かなり嬉しくて!袖なしブラウスはこれからめちゃくちゃヘビロテしまくりそう♡レースソックスも汎用性高いだろうし、あとなにより髪がめちゃくちゃカワイイの!今までみつあみくらいしかロングの髪型持ってなかったので、これも嬉しかった🥰

このあと単発で何回か引いたのも凄かったんですよ!

f:id:flowerstert:20220402111816j:image f:id:flowerstert:20220402111819j:image

欲しいの2つともキタ━(゚∀゚)━!ワンピはウィッシュ1万越えだからかなり人気アイテムっぽいし、交換難しそうだから自引きできたのはおっきかった✨

f:id:flowerstert:20220402112303p:image ガシャ引いた直後のアイランドとホム。無重力ガーデンのスカート当たってたけど、合うトップスがなかったからようやく着れたよ〜(´˘`*)まんぞく♡♡

f:id:flowerstert:20220402112558p:image 今日はこんなかんじ✨ホムはアリスを追っかけるうさぎさんみたいなイメージ。ワンピやっぱ可愛すぎるな〜!

あと冠と頭にのせるかえるちゃん欲しいんだけど、様子見かなぁ…次のイースターガシャもちょっと気になってるのでGPためたい。

そういえばリヴリー内の掲示板で4月のガシャが桜じゃなくて残念がってた飼い主さん多かったんだけど、私は今回のガシャ個人的にめちゃくちゃツボなので、これでよかったなって思います✨停止の花園ってネーミングもかなり好き♡

 

おまけで冒頭に話した運営さんからのプレゼントのしかけが面白かったので、思い出にSS載せておきます♪

f:id:flowerstert:20220402113240j:image 日付変わってインしたらこんな画面でてきてびっくりした(笑)
f:id:flowerstert:20220402113238j:image ありがてぇです…!🙏🏻✨