Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

久々のマルチ

去年の11月頃からしばらくお休みしていたザレイズのマルチ、この土日にいま原作本編を絶賛プレイ中のデスティニーがピックアップされたので久々に遊びました\(*Ü*)/D2との合同開催っていうのも熱かったですね…!バッジヤミナベすぎましたけど(笑)

かれこれ半年ぶり?!シンフォニアピックアップされたときに夫と数回ほど遊んだくらいだったかな…あんなにどハマりしていたくせに、やらないときはやらない極端な私ですw飽きたとかではなく、ほかにやりたいことがあったのでそちらを優先してた感じかな💦

f:id:flowerstert:20220411084040j:image カン取り戻すためにCOMと練習。久々のわりにはけっこうイケたんじゃないかと✨ディムロスは最近魔鏡手に入れたばかりで慣れてないのですが、マリーさんは慣れているせいか敵ガンガン倒せてました└( 'ω')┘タノシイ♪

今回はフォロワーさんともがっつり遊べて嬉しかったな🥰

f:id:flowerstert:20220411083748j:image 勝ち確のときにバッジ遊びするのも久々〜!楽しすぎて1時間予定だったのに2時間に延長してもらいました(*´ω`*)アリガタイ🙏✨

 こんなこともありましたwこれはこれで楽しかったけど(*´v`)

f:id:flowerstert:20220411123953j:image 夫とも♪ふたりでも楽々に全クリできました✨ちなみにこのとき私も夫もキャラはランダム選ばれたんだけど、なかなか良いチョイスですよね〜思わずときめいた(∩´∀`∩)💕
f:id:flowerstert:20220411123957j:image 最後は自分が操作したいキャラを。COMがなかなか空気呼んでる感ある…バルバトスまで連れてることないのにw

f:id:flowerstert:20220411124852j:image こつこつ集めていたゼロスの最上の愛バッジ100枚達成✨しばらくトレもしてなかったのに、ひょっこり現れた私に変わらず交換してくださるフレンドさま方には本当に感謝しかない…!ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

マルチってふだん操作しないキャラで戦えるのも楽しみのひとつだけど、私は今回チェルシーちゃん操作がすっごく楽しかったです…!

f:id:flowerstert:20220411125147j:imageチェルシーちゃん操作のとき、ランダムで一緒に戦ってくれた方もノリノリで戦っていらしてあっという間に全クリ!終わったあと御二方からイイネもらえて光栄でした✨

f:id:flowerstert:20220411215448j:image 結局ギリギリまでやってました(笑)バッジはいま常に装備してるものは集めきったので、しばらくはクラースさんのそこで見ていろ(ヘイトアップ)と、新たにマリーさんのやるじゃないか(状態異常時間減少)をのんびり集めていく予定。やっぱり好きなキャラのバッジはひとつでもいいから欲しいよね♡♡

次はどんなマルチかな〜〜♪