Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

レイズフェスの記録(自分用)

前に書くって言ってた自分の記録用。f:id:flowerstert:20220411231746p:image 1日め。初日はまだ縛りもそんなにたいしたことないから気持ちヨユーヽ(´∀`)ノ大好きなグレイセスメンバーで🌷

f:id:flowerstert:20220411231716p:image 2日めにしていきなりふたり戦闘要求されてビビりまくり、さっそくイクス頼り(´・∀・`)確かボスの弱点が火だったから、魔鏡も精霊装も火属性多めなスレイくんを入れたんだわ…。裏目標が実は全日シェリアを入れてクリアだったんだけど、2日めでさっそくおわった\( ˆoˆ )/‬f:id:flowerstert:20220411231711p:image 3日め。なんでこのメンバーなのかまったく覚えてない(笑)

f:id:flowerstert:20220411231734p:image 4日めは個人的にめちゃめちゃがんばった…!アスシェリで勝ててうれしい🥰シェリアぎりぎりもってくれた…!
f:id:flowerstert:20220411231751p:image 5日め。スレイくん私の中ではイクスに匹敵するくらいのお助けマン✨操作しやすくてな…!
f:id:flowerstert:20220411231759p:image 6日め。縛り内容まったく覚えてないけど、イクス入れてるってことは厳しかったんだろうなw
f:id:flowerstert:20220411231740p:image 7日め。確か風が弱点でミント入れた気がする…精霊装ぶっぱなせばいいかなとセコいこと考えてました(そういうときに限って精霊装たまってないとか、精霊装ダメージ効きづらいとかあるあるw)
f:id:flowerstert:20220411231705p:image 8日め。コハクもスレイくんもいるのはきっと火弱点だったんだね…わかりやすい私w
f:id:flowerstert:20220411231728p:image 9日め。基本縛りあっても、考えるの面倒になってステータスで押し切ろうとする傾向にあるので、だいたい精霊装持ちのキャラ入れがちになる。このあたりは自分の課題だなと思う。ほかの子でチャレンジしていきたい
f:id:flowerstert:20220411231722p:image 最終日。この日はいちばん時間がかかって5分以上戦ってた気がする。最後はミントでひたすら秘技出してた( ◜ ࿀ ◝ )

レイズフェス10日間、今回もなんとか自分が出せる最高得点は維持できてよかった。クリア報酬おいしいからね…!ただもっとパーティーの組み方にバリエーションもたせられたらいいなと感じました。毎回必死感伝わるw

 

おまけ♪

f:id:flowerstert:20220412010335p:image
f:id:flowerstert:20220412010341p:image  エイプリルフールのオタオタ参戦(笑)