Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

久々のユニバ

約3年ぶり?!のユニバ、夫と妹と3人で先日行って来ました…!

f:id:flowerstert:20220419170806j:image いちばんの目当てはこちら〜ヾ(o´∀`o)ノ前回から少し内容がパワーアップ✨(でもほとんど覚えてない残念な記憶力)

f:id:flowerstert:20220419173937j:image ちなみに前回の。たぶんラストあたりの演出が違ってたっぽい…?みんなのドレス姿は前はなかった気がするんだけど🤔f:id:flowerstert:20220419174331j:image
f:id:flowerstert:20220419174336j:image これも前回撮った写真だけど内装も変わってなかったかな…いま気づいたけどウラネプ撮り忘れてる💦

f:id:flowerstert:20220419174641j:image セーラームーン&タキシード仮面のカフェプレート(´˘`*)

デザートはちびムーンのプリズムハートコンパクトのケーキ。5戦士のプリズムカラー・ムースは妹が頼んでたので写真撮らせてもらった🤗

f:id:flowerstert:20220419181047j:image ドリンクはちびムーン&外部太陽系4戦士のドリンクに変更してもらいました。差額は発生するけど、どうせならぜんぶセラムンメニューにしたかった♪

f:id:flowerstert:20220419181121j:image ハンバーガー?サンドイッチかな?タキ様風なの嬉しい!バラとマントまで再現されててスゴい(´▽`*)

サラダはいちご入っててさっぱり美味♥️あったかいスープがあるの良きだね

ちなみに前回のフード。

f:id:flowerstert:20220419182053j:image これも美味しかった オープンフルーツサンド🍓🍍

f:id:flowerstert:20220419182051j:image こんなのもあったね…もう手放しちゃったけど💦

f:id:flowerstert:20220419222817j:image 自分で買ったのはブレスレットのみ。ボールペンは妹が買ってくれてたみたいでプレゼントしてくれましたヽ(;▽;)ノアリガタヤ✨

写真撮影に使うつもりで親子ぬいもって行ったのに、すっかり忘れてロッカーに預けてしまって使えなかったからここで添えてみた(笑)

ユニバ内は母がくれたブラック・レディのショルダーをひっさげて過ごしてたんだけど、スタッフさん何人かにセーラームーンのですね!とか可愛いですね!とか声かけてもらえました♪みなさんよく見ていらっしゃる…!

f:id:flowerstert:20220419223546j:image ブレスレットはどのキャラ当たっても当たりだわと思って買ったのだけど、ウラヌスでした(∩´∀`)∩デザインめっちゃ可愛いよ〜💕ちなみに前回買ったヘアゴムがネプチューンだったからウラネプ揃った✨

f:id:flowerstert:20220419224744j:image 今度なにかしらセラムンのイベントあったらセットでつけていきたい🥰

 

ユニバに到着したのが12時頃だったのだけど、セラムンのフードもまだあったし、アトラクションもあまり待たずに体験できました♪

日曜だったから混んでるかなーと心配してたけど、妹によると春休みに比べたらマシだったよう。

セラムンのあとは特にほかのアトラクションも乗らず、パーク内ウロウロ散歩したり、バタービール飲みながらまったりしたり、ターキー食べながら恐竜さんぽ眺めたりしてました。テーマパーク来たわりにのんびりすぎる(笑)閉園前に任天堂のエリアに入れたので(整理券入場だった)そこでマリオカートのアトラクションに乗りました。1時間くらい並んだかな。

f:id:flowerstert:20220419230232j:image
f:id:flowerstert:20220419230235j:image
f:id:flowerstert:20220419230229j:image 風景がすごすぎてテンション爆上がった⤴︎

マリオカート、レースっていうよりはシューティングですね(笑)コイン100枚集めたら勝ちだったんだけど、初見でもクリアできました('v')♪面白かった!

そんなかんじのユニバでした✨

 

f:id:flowerstert:20220419231958j:image 泊まったホテルにいたミニオンʕʘ̅͜ʘ̅ʔ🍌日曜に泊まったからか宿泊費も激安なのに、オシャレで素敵なホテルでした(´˘`*)