Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

最近のリヴリー①

しばらくぶりのリヴリー記事☆*。

変わらず毎日楽しんでますが、先週あたりまでガシャに追いつくのに必死でした…引いたら交換もしたくなるし、それに時間とられちゃって💦いまはGP貯金中なので、だいぶまったりしてます。リヴリーのガシャ毎回可愛いけど、更新早すぎなのがね…期間長いからそれは助かるんだけど( ˊᵕˋ ;)

5月になったら貯めたGPぶっぱなす予定なのでw今日は前回のリヴリー記事から順にあったことを書いていきます=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

f:id:flowerstert:20220424211336p:image もう課金しないとか言ってたくせに4月のサポーターズパック買っちまった…1つ490円だし安いね…あんしんフラスコベッド可愛い…アロマディフューザーも買っちゃったよ…フフ
f:id:flowerstert:20220424211342j:image 4月5日にレベル50になりました♪約1ヶ月半くらいかな?ペースとしてはだいぶ早いんじゃなかろうか。水やりして戻ってきたらアキラ所長いたんだけど、彼はすぐいなくなるからな(笑)必死でSSしたwこのときに着てるコーデかなり気に入ってます💕リボンつきヘアバンドはフレンドさんからの贈り物。水やりありがとうございますって定期的にプレゼントくださるのよね…ありがてぇ( ;∀;)🙏✨欲しいなって思ってた天蓋ホムのミントカラースウェットも交換していただけてこのあたりめちゃくちゃ交換運上がってたなー!
f:id:flowerstert:20220424211345p:image 念願のリヴリーホワイトデークッキーも手に入れることができたのヾ(*'∀`*)ノホワイトデーのアイランドガシャはあと1つでコンプなので、終了までに残り1アイテムも手に入れられたらいいなあ

f:id:flowerstert:20220424223053p:image イースターのガシャも引いたんだけど、SS残してなくて何回引いたか覚えておりません…このあたり本気で記憶がなくて。でもたぶんアイランドめちゃくちゃ引いたww欲しかった蔓で編んだバスケットと、蔦が伸びた鳥かごは自引きできたのでよかったかな♪フレームのパステルカラーのビオラはフレンドさんがプレゼントしてくださって…!本当に良きフレンドさんに恵まれてありがたいですヽ(;▽;)ノ✨イースターはホムのほうまで気が回らなかったからほとんど交換してもらいました。↑で着てるグリーンリボンのひよこ色トップスもとてもお気に入り💕萌え袖っぽくなるの可愛い

f:id:flowerstert:20220424223047p:image モノコーンのレシピも公開されたからランくんを変身させたら、背中に乗っけてくれてときめいた♥️かわゆい…

f:id:flowerstert:20220424230607j:image あとびっくりなんですけど、天蓋の木が単発で当たりました…!マジか?!ってなったよ(笑)私はパキケのクッションセットが欲しくて回したんだけど…というか木当たっちゃうとコンプしたくなっちゃうよね…終了期間も近づいてるし、と欲が出てしまいここで禁断の課金に再び手を出すも、ダブりまくって結局欲しかったものも出ずの悲しい結果に(´;ω;`)でもこのときのダブりを交換に出しまくり、なんとかいちばん欲しかったクッションセットも手に入れることができました♪
f:id:flowerstert:20220424230558j:image 嬉しい…!しかもレアなのにノーマルのアイテムとの交換してくださった…!一応レア違いですが、大丈夫ですか?と聞いたらそのアイテムが欲しいので大丈夫とかなりクールな返信をいただき(笑)神様いたわ✨😇✨
f:id:flowerstert:20220424230602p:image 念願のベッドルーム完成♪ベッドよりバスケットを合わせるのが好きです💕やっぱクッション可愛いなぁ〜大満足♥️

終了期限までにアイランドは無事コンプ!

f:id:flowerstert:20220425000002j:imagef:id:flowerstert:20220425000005j:image アイランドは天蓋が初コンプとなりました。けっこう引いたけど、まったく出なかったものもあるし、逆にたくさんダブったものもあるし…ガシャってそういうものよね(._.)

f:id:flowerstert:20220425000314j:image ホムは最後にこれだけは欲しい…!って思ったフリルナイトキャップ狙いで単発したら1発で出た✨すご!天蓋ベッドルームはアイランドもホムもわりと自引きでレア度高いアイテム出てくれたなぁ〜ヾ(o´∀`o)ノホムもSRのヘアとおめめは自引きだし、他いくつかは交換してもらえたりしたので、わりと揃ったほうかな。

f:id:flowerstert:20220425001037p:image いまはこんなかんじ♪可愛かろ♥️この背景はフレンドさんのアイランドでお見かけして、だいぶ前のガシャだから手に入れるの諦めてたんだけど、交換でお声がけしてくれた方がいらして無事に手に入れることができました´ω`*天蓋ともけっこう合うんじゃないかなって思って合わせてみたら、すごく好きなかんじになったのでしばらくこれで固定かな♪

というかここまででだいぶ長くなったので次に持ち越しますヾ(⌒(ノ'ω')ノ