Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

最近のリヴリー②

前回の続き。

天蓋ベッドルームをコンプして満足していたところにこれまたガッツリ好みのガシャがやってきてしまい…ヽ(;▽;)ノ✨(←嬉しいのにGPすってんてんなのと、もう課金はできないのとでとても複雑)

最近はずっとパステルカラーな可愛い雰囲気のテーマのガシャが続いてましたが(それはそれで大変好み♥️)大好きな月モチーフ🌙.*·̩͙本気で当てにいこうと決意。こうなりゃ時間かけてでも初天井目指すかと思ったわけで。マハラジャさん待ってて〜♪と別の意味でもわくわく(笑)

まずは初回10連。

f:id:flowerstert:20220426083504j:image ダブりなし…!この10連で手持ちGPが尽きたので、これ以降は200溜まったら単発をしまくる作戦に移行。単発のほうが木が出やすい体感もあったので。しかし単発で10連ぶん引いても見事にダブりまくる\(^o^)/マハラジャさんに会う目標もあったので、何回回したかの記録も兼ねてスマホのメモ機能にSSと何が当たったかを書きとめてたんですが(カウント機能本気で欲しい)まだ出てないアイテムもあるのにピンポイントで同じものが出ていました…新ガシャは交換してもらいやすいので、それはそれで助かるんですけれど。21連めまで引いたところでやっぱ先は長いわな…と、引く前から諦めの単発をしたら…

f:id:flowerstert:20220426084528j:image きたああああああああああ

22連めできました…!嬉しい〜✨✨(*´▽`*)

というわけでマハラジャさんに会うのはまだ先になりそうです(笑)

昨日までは天蓋にしてたのですが、昨日の日付け変わったくらいに植え替えのタイミングが来たので久しぶりにアイランド変更しました♪

f:id:flowerstert:20220426124623p:image いまはこんなかんじです🌙.*·̩͙

アイランドアイテムはあと2種でコンプなので、また回すか交換で探すか悩み中…ホムがほとんど回せてないから優先はホムのほうだけど。5月になったら10連回したとき限定でオマケがつくらしく、そのためにGP貯蓄しているのだけど、その特典に過去ガシャを復刻できるっていうのもあるみたいなのでもし当たったら過去ガシャ優先になるかも…当たるかわからないけど( ˊᵕˋ ;)💦

次のリヴリー記事は最近気づいたこと、2ヶ月経って感じたことなど書きたいなと思ってます(´˘`*)