Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

5月のリヴリーまとめ・前編

4月後半から頑張ってためたGPで50連した結果↓

f:id:flowerstert:20220604100443j:image
f:id:flowerstert:20220604100441j:image
f:id:flowerstert:20220604100446j:image
f:id:flowerstert:20220604100438j:image
f:id:flowerstert:20220604100435j:image ちなみに月初だったので、3千円ほどカッキーンしちゃいましたwだってサポーターズパックの特典可愛すぎたんだもの…ホムとリヴリーちゃんのオソロアクセよ…安いもんだわ

しかし新規アイテムもちらほらあるものの、ガシャの引きがとにかく渋いし、SRも当たらない〜おまけのチケットもブロンズまみれ。ラストに欲しかったシルバーが出てくれたので救われました。でもやっぱりガシャは単発じゃないとな(´;ω;.:...

Gold Rayのアイランド2回引いたのはBGMが欲しかったからです。いちばん欲しかったのにちっとも当たらなくて拗ねたけど(笑)のちに交換してもらって無事げっと(*’ω’*)♪

あとガシャ引いた日の夜にフレンドさんからサプライズプレゼントで欲しかったドレスいただいちゃった…!

f:id:flowerstert:20220604115443j:image これノーマルなのにウィッシュ1万越えのですよ?!( °_° )一瞬うろたえました(笑)私もウィッシュ気にしないほうだけど、さらっとプレゼントできるのほんとかっこいいな…このプレゼントくれた方はリヴリーはじめた直後からずっと金フレさんでいてくれるありがたい存在です🙏🏻✨

f:id:flowerstert:20220604115807j:image さっそく着ておさんぽしました♪

f:id:flowerstert:20220604120106j:image 5月2日にレベル60達成!
f:id:flowerstert:20220604120108j:image リヴリー20周年企画ログインで保管ケージ1つプレゼントはムシチョウにしました👑名前はリチヤ。風の国の王様(設定)

いまは変身させちゃってムシチョウじゃなくなったんだけど、変身薬はあるしいつでも戻せるからっていろんなすがた楽しんでます(´﹀`)アイランドには滅多に現れないし、実はもうひとりケージお迎えしていて、その子とおるすばんしてもらってたり(∩´∀`)たまには入れ替えたいとこだけど、いつもタイミング逃しちゃうのよね…💦

f:id:flowerstert:20220604121542j:image 5月のボロドウさん♡

ありがたくGP貯金に回しました(*´▽`人)

後編はついにシルバーチケットを使って復刻!自力でどこまで貯金ができたのか?!自分でも驚きの結果に∑(๑ºдº๑)!!

f:id:flowerstert:20220604122127p:image 5月半ばのアイランド♪リヴリーちゃんたちも変わらずかわいいっヽ(^ω^)ノ♡♡