Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

ハロウィンの花嫁関連食べものまとめ

自分用に残しておきたいだけ(笑)

f:id:flowerstert:20220628223618j:image 高佐カントリーマアム。缶バッジは対象お菓子(ガルボとかの)買ったらおまけでもらえるやつ。映画公開1ヶ月経ってもまだ残っ…私を待ってくれてたので、ふたり揃っておむかえしました(∩´∀`∩)💕カントリーマアムカフェオレ味美味しかったな…!
f:id:flowerstert:20220628223615j:image ザ・クレープとのコラボ。はじめて食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった✨️
f:id:flowerstert:20220628223621j:image ベビースターラーメンとパン。パンがどこのスーパーみてもなくて、血まなこになって探しました…イオンにあった(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎高佐パンはふたりのようにあまあまでした💕
f:id:flowerstert:20220628223624j:image  ベビースターラーメンのパッケージは完全ランダム。高佐がダブって嬉しいんだけど、確かもう1種絵柄があったので、それ出てくれたらもっとよかった…!ふだんスナック系のお菓子食べないのですが、ベビースターラーメンひっさびさで美味しくて瞬間でなくなりましたwおまけに紙の身長計ついてきたんですが、扱いに困ってます(笑)