Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

6月のリヴリーまとめ

6月がいつの間にか終わっていたよᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

もうすでに前半のことを忘れかけているのですが、リヴリー6月のまとめです。

f:id:flowerstert:20220711125002p:image 5月にGETしたクリスマスツリー飾ってうきうき(* ॑꒳ ॑* )⋆*アイランドもホムもアイテムいくつか交換もしてもらって、6月はじめは季節ガンスルーなアイランドにしてました✨️ホムちゃんもとても可愛くできたのでお気に入りです♪いままでツインテールの髪型持ってなかったんだけど、無限砂丘のきらめくグラデツインが単発初回割引で引けたので、念願のツインテールだ〜ってめちゃくちゃ浮かれてた♡
f:id:flowerstert:20220711124953p:image さわやかな背景に似つかわしくない狂気さを感じさせるw妹にダブってたいちご頭を押し付けて一緒にいちご人間になってもらった図です(笑)

6月は聖夜のお茶会ガシャが終了だったので、GPためて最後の追い込みをしてました。カウントはしてなかったんだけど、もうけっこう回したしマハラジャさん来るかも、なんて期待して。ちなみにホムは諦めてアイランドに全振りしてました。

f:id:flowerstert:20220711232920j:image 10連ダブりまくり💦このあとも単発で何回かチャレンジしてたら

f:id:flowerstert:20220711232916j:image マハラジャさんきたあああああ
f:id:flowerstert:20220711232925j:image ほんとに驚きました( °-° )
f:id:flowerstert:20220711232922j:image 迷うことなく木を選ぶ…
f:id:flowerstert:20220711232928j:image  f:id:flowerstert:20220711232911j:image あざまーすっ✨️
f:id:flowerstert:20220711232913j:image やったー\(*´∀`*)/GPすっからかんだっからホントよかった…!

というか、今気づいたんだけど6月はほとんどこの聖夜の特別なドリンクの木にしてたのに、写真を1枚も撮ってなかった…なんてこった💦所持木もだいぶ増えたので今度お気に入りアイランドまとめでも書こうかな(o'ω'o)

f:id:flowerstert:20220711235100p:image  頭に乗ってるティーカップ、てぶくろ、ビスケット、ルームシューズなどはフレンドさんがプレゼントしてくださったもの♡

f:id:flowerstert:20220712003513p:image f:id:flowerstert:20220712003519p:image リヴリーモチーフコレクション2のコーデ♪妹がオーガのリュックとブーツをプレゼントしてくれたので、私からもワンピをあげておそろコーデにしました♡

f:id:flowerstert:20220712071721j:image 6月ボロドウさん。いつもありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜

6月最後の日は大好きなセーラームーンのうさぎちゃん、ちびうさちゃんのBirthdayだったので、アイランドとホムをセーラームーンイメージにしてお祝いしてました✨️

f:id:flowerstert:20220712071105p:image うさぎちゃんイメージ🌙.*·̩͙
f:id:flowerstert:20220712071059p:image こちらはプリンセス・セレニティイメージ。
f:id:flowerstert:20220712071111p:image ブラック・レディイメージ。
f:id:flowerstert:20220712071053p:image ちびうさちゃんイメージᕱ⑅ᕱ♡

コスっぽいことはじめてやったけど、楽しかったヽ(*´∀`)ノ月の木が当たったときからずっとやりたいと思ってたので実現できて大満足でした♪