Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

極楽湯RAKU SPA×スパイファミリーコラボ

f:id:flowerstert:20220807234845j:image 久しぶりの温泉!ってだけでも嬉しかったけど、大好きな作品とのコラボ✨️わくわくしながら行ってきました♪

土曜だったので混んでるのかなと思っていたけど、意外にもそんな混雑はなく。広かったから混んでるように感じなかったのかもですが、とても綺麗で素敵な雰囲気の温泉施設でした(´˘`*)

f:id:flowerstert:20220807235407j:image のぼりも飾られていたり。

f:id:flowerstert:20220807235637j:image 弟くんもいたり。
f:id:flowerstert:20220807235627j:image SDキャラタペストリーかな?みんな可愛い(∩>ω<∩)♡
f:id:flowerstert:20220807235640j:image
f:id:flowerstert:20220807235630j:image
f:id:flowerstert:20220807235634j:image 色々なミッションも♨️

到着して少し館内をウロウロ見て回って、そのあと温泉へ。アーニャの湯などキャラクターの温泉もあったみたいですが、ちょうど期間外だったのでお目にかかれず💦でもほかにも様々な湯があってじゅうぶん楽しめたし、1時間くらいかけてゆっくり堪能しました♪露天風呂もあって、そこにテレビがあったので20分くらいつかりながらぼーっと見て。寝転がれる椅子もあったので、そこでも休んだり。風と自然の香りが心地よくて最高でした...!素っ裸で空眺めるのも良いものですね(笑)

温泉のあとはいちばんのお楽しみ!ごはんタイム𓎩𓌉𓇋

f:id:flowerstert:20220808083038j:image メニューどれにするか悩んだのだけど、これにしました♪

f:id:flowerstert:20220808083121j:image コースターでヨルさんきてくれたからフォージャー家揃った✨️ごはんもドリンクもとても美味しかったデス(´౿`)♡

コースターは両面イラストが入ってる仕様でぜんぶ揃うと1枚のイラストになるみたい。

f:id:flowerstert:20220808084052j:image  またこういうコラボがあったらいいな...!