Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

リヴリーまとめ7月編

7月8月を書かないまま9月に突入していました…あっという間に夏が終わってた💦

というわけでまずは7月編。思い返せばいろいろありました…!

まずはこちら☆*。

f:id:flowerstert:20220904134712j:image ピンクチェリーティーパーティー🍒のガシャ引いた結果✨️情報知ったときにすごく好みだなぁって思って、しかもこういう上からたれさがる木はめずらしいなと、天井してもいいから手に入れたいと意気込んでいたのですが、初回で出ました(笑)なんならこのあと単発で引いたらもっかい木が出ました(^ω^)

f:id:flowerstert:20220904135358p:image 大好きな食べものアイテムでもりもりのアイランドに♪右下に飾ってるのはリヴリーとスイパラコラボ記念でもらえたプレゼント。

f:id:flowerstert:20220904135740j:image 可愛いよ〜( ›ᴗ‹ )♡
f:id:flowerstert:20220904135742j:image リヴリーちゃんたちのエサ用パフェもいただきました✨️

f:id:flowerstert:20220904140218j:image こんなのもいただきました🤗これはたしかリヴリーのアプリ1周年でのお祝い用に販売されるのを先行でプレゼントしてくれたのだったかな…?もうすでに記憶がないw
f:id:flowerstert:20220904140216j:image 1周年お祝いはこんなかんじでカウントダウンログボもありました✨️3日めのエサが枠はみ出して表示されてるのはどうやらバグだったみたい。面白かったので思わずスクショ(笑)

水やり収穫のときにポチ袋が落ちてきて、いつもより多くGPが手に入る、なんてのもありました。

f:id:flowerstert:20220905084240j:image 何日か開催されてたけど、この日がいちばんもらえてた。掲示板情報だけど、2000とか入ってた人もいるみたい( ꒪꒫꒪)スゴ

この頃はGP貯金中だったので、こうやっていつも以上にもらえるのは有難かったです✨️

チェリーのあとに出たガシャがケマリとアーキタイプをモチーフにしたガシャ。なんとこちらも食べもの系…!食いしん坊の私はどうしても見過ごせませんでした。しかし完全に油断していたため、GPの貯蓄はなくなけなしの10連引いた結果がこちら↓

f:id:flowerstert:20220904141700j:image チェリーで運を使い果たしたせいか、ダブりのオンパレード…߹𖥦߹このあとも単発で何回か引いたのだけど、欲しかったスフレケーキがまっったく出なくてクリームがダブる始末💦レアだから難しいかなと諦め半分で交換探したら、ちょうどクリーム探してる方が声かけてくださり無事にget♪

f:id:flowerstert:20220904142214j:image これないとただのクリームだけだからね…本当によかった(*ˊᵕˋ*)ホッ

あと欲しかったケマリぬいぐるみもお声がけいただき手に入れることができました✨️

f:id:flowerstert:20220904141407j:image
f:id:flowerstert:20220904141410j:image そしてひそかに欲しいと思っていたキャンピングテントの木も!ケマリぬいぐるみと同じ方だったのですが、こちらから出すものがチェリーの木でウィッシュ数がぬいぐるみだけだと足りないからダブりリストからほかに欲しいものがあれば言ってくださいとのことで、かなり無理なお願いになるかなって思いつつ、テントも欲しいのですが、厳しいようでしたら大丈夫ですよと様子見しつつお話したら少し悩まれてたけど、最終的には良いですよってOKもらえて。いまもその方とは金フレどうしなんだけど、先日ようやく無理を言ったおわびをすることができて。喜んでもらえたからよかった(´˘`*)無茶ぶりした私といまでもフレ継続してくださってるのもありがたすぎる✨️しかしこのテントめっちゃ可愛いのにウィッシュ数少なくて驚き。少なかったから譲ってもらえたんだけど…( ˊᵕˋ ;)

f:id:flowerstert:20220904143755p:image 欲しかったものほぼ揃って大満足✨️
f:id:flowerstert:20220904143749p:image 時間帯によって背景変えるのすき。

f:id:flowerstert:20220904144527j:image 7月のボロドウさん〜!いつもありがとう(ㅅ´꒳` )✨️

そんなわけでもらったGP握りしめ、終了間際の柚子ガシャにチャレンジ!
f:id:flowerstert:20220904144521j:image まさかの木がキターヽ(;▽;)ノ✨️
f:id:flowerstert:20220904144524j:image人気すぎて交換むりすぎるミルクホール風な前掛けも自引きできた…!
f:id:flowerstert:20220904144518j:image 7月13日でレベル80突破🎉

そして7月15日の1周年記念に販売されたバザールのガシャ!個人的にめちゃくちゃ好みというわけでもなかったので(あとやたら高い💦)初回1GPで引ける2こ入りと、5こいりをそれぞれ1回ずつ引いて終わりました。

f:id:flowerstert:20220904145604j:image
f:id:flowerstert:20220904145601j:image レアけっこう出たし、リヴリーちゃんたちのアクセ多めだったから嬉しい♪

しかしせっかくのめでたい日なのに、運営さんが色々やらかし( ˊᵕˋ ;)💦私はしょんぼりしてはじめて運営さんにお問い合わせを送ったりしていました…さすがに1周年だからさ…GPもっとくださいとは言わないけど(いまでもじゅうぶんもらえてるし)アイランドアイテムなら全飼い主対象にして欲しかったよ…のちにこの件は対応してくれてアイテムもらえたんだけど、やっぱ楽しみたい気持ちは削がれちゃったの、残るからね。ちなみに配布されたのはこれでした。

f:id:flowerstert:20220904150418j:image このたかが葉っぱごときで…と思う方もなかにはいるかもしれないけど、最初に配布された対象が去年のアプリが配信された日から1ヶ月以内の人のみというかなり限定されていた内容だったので、正直初期勢がいまどれだけ残ってるか…と疑問もわくところで。私は運営さんのためというよりは自分が楽しみたいためにリヴリーやってるって気持ちが強いから、ふだんはあまり運営さんの方針なんて気にしてないけど、いま遊んでる人をないがしろ?というか差別化してきたのはどうも納得がいきませんでした。
f:id:flowerstert:20220904150422j:image 運営さんからのメッセージも後付けっぽくなっちゃうよね( ˊᵕˋ ;)この件もだし、バザールでも在庫たくさんあるのであわてなくて良いですよと事前情報が出ていたのにも関わらず、0時の販売40分後には木が絶対手に入るパックが早々に売り切れて買えない人が続出していたり、朝にはほぼ完売していたり、情報がすべて後手にまわっていたり、Twitter炎上しまくってたり、初期勢が次々と引退していたりとある意味とんでもない記念日になってました💦アプリを続けていくのは大変だと思うけど、もう少しだけでもいいから飼い主に寄り添ってくれるようなやり方を模索してほしいなと思いました…私はもうリヴリーが生活の一部になってるから、大好きなリヴリーちゃんたちに会えなくなるのはつらいな。できるだけ長く続いてほしい。

f:id:flowerstert:20220904152135p:image バザールアイテム使ってレイアウト♪

f:id:flowerstert:20220904152623j:image 特別なラボワークも出たりして楽しかったヽ(*´∀`)ノ
f:id:flowerstert:20220904152629j:image ケマリとアーキタイプのガシャで可愛さをあらためて知り、新たにアーキをお迎え。名前はオズです。手にすっぽりハマるのかわゆ(* ॑꒳ ॑*)♡アーキって変身薬ないからめっちゃ貴重な存在なんですよね〜!なのでオズにはずっとこのままでいてもらいます(笑)

f:id:flowerstert:20220904153555p:image とても気に入ってるレイアウト✨️
f:id:flowerstert:20220904153604p:image 食べものアイテムだらけふたたびw
f:id:flowerstert:20220904153546p:image ケマリは頭のうえ乗ってくれるの良いよね( *´꒳`*)
f:id:flowerstert:20220904153530j:image
f:id:flowerstert:20220904153601j:image
f:id:flowerstert:20220904153551j:image
f:id:flowerstert:20220904153527j:image

虚無おめめシリーズ(笑)
f:id:flowerstert:20220904153524j:image ウエスタン少女☆*。
f:id:flowerstert:20220904153539p:image やっとテントの木飾れました\(*ˊᗜˋ*)/このアイランドもお気に入り✨️
f:id:flowerstert:20220904153533p:image フレンドさんから薔薇のアーチもらったのでさっそく使ってみました!華やかになってとてもかわいい*°。:ஐ.♡*₊ ྀི

f:id:flowerstert:20220905101213p:image 柚子のアイテム、交換してもらったり、フレンドさんからのプレゼントでだいぶ揃ってきて雰囲気が出てきました♪
f:id:flowerstert:20220904162157p:image 黒髪和風少女。楕円アイを赤くするのかわいいと思う…!
f:id:flowerstert:20220904162153j:image 放浪のちゃちゃくんが666出してくれた…!惜しいっ

f:id:flowerstert:20220904162719j:image リトルはもっと惜しかった…!あと2だったのに(*TㅿT)777達成はいつできるのか

f:id:flowerstert:20220904162627p:image うさみみ少女ᕱ⑅ᕱ
f:id:flowerstert:20220904162633j:image あざとい(笑)

f:id:flowerstert:20220905083131p:image フレンドさんからもらったウェイトレスのおにんぎょうさん♡うしろにお花おいてクッションみたいにみせるのにハマってた( *´꒳`*)

f:id:flowerstert:20220905083414j:image  バザールが7月30日から再販されたので、私もまた2こいりを買いに行きました♪1GPなら買える(^ω^)

f:id:flowerstert:20220905083623j:image 持ってないの出ました( ..›ᴗ‹..)
f:id:flowerstert:20220905083619j:image 欲しいなって思ってたオーガの下半身部分をフレンドさんがプレゼントしてくれたので、全身フルコーデができて嬉しかった♪(笑)

f:id:flowerstert:20220905083909j:image   

GPゾロ目だった7月最終日⸜(◜ω◝ )⸝