Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

十龍之介サン2022Birthday!+アイナナ話

アイナナの話するの、このブログはじめてから初かもしれない

アイナナ好きなんですが、アニメをタイムリーに追っかけてるわけでもなく💦まんがもほぼ読んでないですし、ライブも行ったことなし(円盤ではみたことあるけど)アプリも2016年からやっているわりにほとんどおサボりマネージャー状態…そんな私がなぜいまさら話題に出したかといいますと、タイトルにもありますとおり、アイナナに登場するアイドルグループ、TRIGGERのメンバーである十龍之介さんがきっかけです。彼のお誕生日が先日12日だったのです。十さんはアイナナのなかでいちばんの推し。ふだんおサボりな私もそろそろだな…と数日前からせこせこガシャ用の石をためてました。課金が難しいのでね…( ˊᵕˋ ;)

f:id:flowerstert:20221016171146p:image こんなふうに特別ログボがあるので、しっかりいただいてました。1日ログインわすれてぜんぶはもらえなかったけれど(´・∀・`)

そんなわけで12日当日。

f:id:flowerstert:20221016171322p:image  毎日のログボに登場する方はたしかランダムなのですが、何のミラクルか十さんが出てくれました✨️よくよくみてもらえればわかりますが、12日なのにまだ5日しかインしていないおサボりっぷりです…w

なんとか石を貯蓄できたので、さっそくガシャチャレンジ。

f:id:flowerstert:20221016171604j:image 初回はなかなかの惨敗っぷり😭
f:id:flowerstert:20221016171606j:image 2回めで今年のお誕生日カードが2枚きてくれました!これでURはむりでも、SSRには覚醒できるーーヾ(*>∀<)ノ゙♬*.+゜

f:id:flowerstert:20221016172037j:image ハイビスカスがここまで似合う男もそういませんね…🌺かっこいいですっ

そしてSSRに覚醒✧*。

f:id:flowerstert:20221016172304p:image まったく情報みてなかったのですが、まさかの少年になりました。十さんのショタ…おいしい(*´ཫ`*)⇽

(背景変えられることにもいまさら気づいたただのHENTAIです)

f:id:flowerstert:20221016171117j:image お誕生日当日にSSR手に入れることができたので、久しぶりに持ってる数少ないグッズ引っ張り出して、記念撮影しました♡⃛限定のお誕生日ボイスも聴けて幸せ💞

当初はここまででいいかと思ってたのですが、人間は強欲ですから、次のURが欲しくなるのは自然な流れですよね!(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆

ここ数年ストップしていた本編をすすめたり、ライブして遊べば石も溜まるだろうと、またせこせこ石を集めてはガシャにチャレンジしていました。

f:id:flowerstert:20221016173035j:image 3回め。持ってないSSRが2枚も!推ししか出てこないガシャって最高ですね*ˊᵕˋ*
f:id:flowerstert:20221016173029j:image 4回め。3枚めの2022お誕生日カードきた!あと1枚あれば…!とさらにやる気が出る私。
f:id:flowerstert:20221016173032j:image 5回め。SSRだけでなく、お誕生日カード2枚!余るほどきてくれるなんてヽ(;▽;)ノこれで念願のURがおがめる!

というわけでさっそく覚醒してきました✨️

f:id:flowerstert:20221016173919p:image つなし少年がちっこい弟つれて降臨しました…!なにこれ尊い💕» ➸( ´ཫ`)ここにきてこんな素晴らしいものが見れるなんて、思ってもいませんでした…!ありがとうアイナナ😭✨️

十さんに歳の離れた弟がいるのは知っていたけど、この写真みるかぎり10歳くらいは歳離れてるっぽいですね…!私も10離れた妹がいるので、これをみて、昔のことを思い出して気持ちがあたたかくなりました( *´꒳`*)うちの妹もこんなかんじで、私がかまうととても嬉しそうにしてくれて…可愛かったなぁ(*´艸`)💕寝てるときに口のなかにティッシュつめられるイタズラもされましたけど(笑)超絶可愛いです(シスコンです)

まぁそんな私の話はおいといて。

お誕生日イベントみたいなものも開催されていたのですが、それがこちら。

f:id:flowerstert:20221016181333p:image つなしを(しかもベビー)育てる?イベント…!

ライブをしたときに手に入るラビットというアイテムを使うとプレゼントを贈れたり、おしゃべりができたりとコミュニケーションをとって、ごきげんにしていくことでいろんな報酬がもらえるというものでした。いやこれはなかなかにツボをついてくるものでした…!推しを育てるって誰ですか考えたの!最高ですありがとうございます( 人˘ω˘ )✧*。

おかげさまで私のフォルダこんなんなりましたw

f:id:flowerstert:20221016184430j:image かわいい…!

私が立派に育ててあげるわ!って謎の使命感というか、母心が芽生えました(笑)

お気に入りショットをいくつか✨️

f:id:flowerstert:20221016185129p:image
f:id:flowerstert:20221016185118p:image
f:id:flowerstert:20221016185144p:image
f:id:flowerstert:20221016185107p:image
f:id:flowerstert:20221016185139p:image
f:id:flowerstert:20221016185103p:image
f:id:flowerstert:20221016185057p:image
f:id:flowerstert:20221016185112p:image
f:id:flowerstert:20221016185124p:image

f:id:flowerstert:20221016210027p:image 可愛すぎやろ…

f:id:flowerstert:20221016185731p:image つなしベビー育てた報酬でホーム画面の背景イラストもらえたので、設定したら最強になった✨️
f:id:flowerstert:20221016190838j:image ホールも長らくほったらかしにしてたけど、アイテム交換で手に入れたつなしサン関連のものを飾ってつなしルームにしてみました♪

真ん中あたりにちっこいけど、ベビーつなしもいます(笑)これも育てたらもらえるお着替えアイテムでした♪

そういえば今年の誕生日カードは小さい頃の絵で統一されてるみたいですね〜妹にきいてはじめて知った( ¨̮ )妹は大和さん推しなので、大和さんのカードは見せてもらいましたが、みんなぜったいかわいいだろうなぁ。弟つれてきてるのつなしサンだけっぽいけど(笑)

今日がガシャ最終日だったので、最後にと思ってまわしたらとんでもない結果でした(^ω^)

f:id:flowerstert:20221016191421j:image まさかの4枚ぬき(笑)もう1枚URできちゃうね…いままでも誕生日ガシャまわしてたけど、こんなに運良かったのはじめて。ありがたいです✨️

あらためて十さん、お誕生日おめでとうございます♡⃛いつだって仲間や家族を大切に想う、まっすぐなあなたがだいすきです。いつまでも。

というわけで途中だった本編ストーリー、4部の途中までだったけど、今日でようやく終わって5部に入りました。アイナナは1度読み始めると続きが気になっちゃって夢中になりがち。それだけお話がとても良くて引きこまれるってことなんだけど✨️4部はなかなかにハードな内容で、何回も泣きながら読んでました。悲しいこともあったけど、心に響くこと、言葉がたくさんあふれていて自然に涙が…読み終わったあとにやっぱアイナナすごいなぁみんな好きだなぁって。こういう気持ち、大事にしたい。アプリのお話でボロ泣きするってなかなかないので。いまは5部を読みすすめてます。今月中に読み終えて、先日6部が配信されてたので追いつきたいな。あとおサボりマネージャー卒業したい(笑)

そんなわけで今後はアイナナのこともブログに書くかも。

f:id:flowerstert:20221016204815j:image 久しぶりにアイナナウエハース買ったら推しが出た…!がっくんも好きです♡紡ちゃんとどうなるかなーって陰ながら見守ってます( ◜𖥦◝ )