Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

リヴリーまとめ9月編

時の流れが早すぎてまとめがたまるー!

というわけで毎度いまさらのリヴリーまとめ9月編です。前回は湖畔カフェ10連したすぐあとのシンプルすぎるレイアウトを紹介して終わってたので、その後アイテムをちまちま集めてこんなかんじになりました↓

f:id:flowerstert:20221106165127p:image 夏らしくてお気に入り♡クリームソーダさいこうにかわいい!
f:id:flowerstert:20221106165120p:image 9月12日、コルヌのちゃちゃくんがバースデーだったので、我がアイランドはお祝いモードでした*ˊᵕˋ*ちゃちゃくんおめでとう✨️放浪でもうまれてからほとんど私のとこにいるし、きみはもうりっぱなうちの子だよ…これからもよろしくね♬.*゚

f:id:flowerstert:20221106170212j:image そしてずっと引こうと思っていたナイトガーデンガシャ、10連したら木が出てくれました🌙.*·̩͙これもめちゃくちゃ好みだったので、嬉しすぎたーヽ(;▽;)ノ✨️
f:id:flowerstert:20221106170206p:image 10連だけだとアイテムがなさすぎたから、交換してもらってなんとかカタチになりました。よきよき(*´꒳`*)

f:id:flowerstert:20221106170709p:image 違うガシャの背景をあわせたバージョン。こちらもより神秘的な雰囲気出てとても好き( ˶'ᵕ' ˶)♡

そういえばリヴリー20周年記念のキャンペーンだったかで、こういうアイテムがランダムで5種配布されてました。

f:id:flowerstert:20221106171049j:image リヴリーアクセのレプリカ旗。これがけっこう種類あって、しかもランダムだから旗集めるの大変だったなぁ。公式さんが交換用にって各5つずつくれて専用板まで作ってたのもびっくりしたけど(笑)プレゼントでいただいたり、交換したりで全種コンプできました。最初はコンプするつもりなかったんだけど、いつのまにやらwこのとき送料がだいぶ安くなってたからかフレンドさんからのプレゼントラッシュがすごかったです✨️お返しできるのはお返ししたけど、気持ちが本当にありがたかった…!

f:id:flowerstert:20221106172516j:image 9月ボロドウさん(*´ `*)イツモアリガト~
f:id:flowerstert:20221106172512j:image アプデでガシャした回数わかるようになったのうれしい♡ちょっと手間かかるのだけ難点かなw

そして発表時からひとめぼれしていたコスモスガシャ!

f:id:flowerstert:20221106172810j:image初回10連で木確定演出きたー✨️9月はガシャ運よすぎてちょっとこわかった(笑)
f:id:flowerstert:20221106172813j:image しかもダブりなし!ちなみにこのあと単発したらもっかい木がでました(笑)
f:id:flowerstert:20221106172807j:image ホムのほうも引きが凄くて、え?私明日しぬの?!ってよりこわくなった:(っ'ヮ'c):

f:id:flowerstert:20221106173315p:image かわいすぎるううう(∩ω∩〃)コスモスすきだー!
f:id:flowerstert:20221106173308p:image 室内バージョン⸜ ✿ ⸝

ダブったコスモスの木はずっと欲しかったエクステと交換してもらいました。

f:id:flowerstert:20221106174059j:image リボンつきってのが良いよね*ˊᵕˋ*

あと通心チャットの回数の不具合があったらしくて、そのおわびで全飼い主さんにコネクトカード配布されたので、悩みまくってこれと交換してもらった。

f:id:flowerstert:20221106174401j:image しかしこの判断がのちに後悔をうむ羽目にw

f:id:flowerstert:20221106174523j:image 9月19日でレベル95突入!

f:id:flowerstert:20221106174631j:image そしてなんとなくクローバーガシャをひいたらまさかの木が!嬉しいけど、さすがに出すぎて木狙いのときに出ないパターンよなこれ…と内心ビビる私(笑)
f:id:flowerstert:20221106174625p:image 

f:id:flowerstert:20221106174857p:image でもレイアウトめちゃくちゃ楽しかった(*´艸`)🍀
そしてきました大本命の食べものモチーフガシャ!発表されたときの私↓

次はハロウィンだろうなって予想が良い意味で裏切られました...!これはもう全コンプしたい!と意気込んでガシャしてみたけど、結局木以外は揃って、肝心の木が当たらず💦

f:id:flowerstert:20221112225925j:image
f:id:flowerstert:20221112225931j:image
f:id:flowerstert:20221112225928j:image 単発したらいちばん欲しかったフルーツサンドきてくれたのホント良かった( ;꒳; )
f:id:flowerstert:20221112230054p:image ほかにも出てないアイテムあったので、いくつか交換してもらって、あまり違和感のないコーヒーの木でレイアウトしてみました♪これでもじゅうぶんかわいい❤︎.*好きすぎてしばらくスマホの待受にしてた✨️音楽もめちゃくちゃ良くて、いままでのガシャでいちばん好みでした*ˊᵕˋ*

ちなみにホムは引きが良かった↓

f:id:flowerstert:20221112230501j:image この口かわいすぎでしょ
f:id:flowerstert:20221112230458j:image 帽子もかわいい!
f:id:flowerstert:20221112230000j:image 嬉しいけど、狙ってないときにかぎって髪型あたるやーつ!(笑)
f:id:flowerstert:20221112230455j:image これ!当たらなくてしょんぼりしてたらフレンドさんからプレゼントでもらって二度見するほど嬉しかった…!めちゃくちゃ人気で交換もあきらかに求めてるひとが多かったから自引き覚悟してたよ(;▽;)アリガトウゴザイマス✨️

f:id:flowerstert:20221112231125j:image パン屋さんで働く女の子をイメージして🥖🥐

結果論だけど、キャンパスグリーンツインテールの交換をせずにパンの木交換してたらすぐにコンプできたのになぁなんて、9月最後にちょっぴり後悔したのでした(笑)

10月編につづく☆*。