Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

4年ぶりの現地テイフェス☆*。

f:id:flowerstert:20230608215925j:image

今週末はいよいよ待ちに待ったテイフェスーヾ(o´∀`o)ノ♬*°さっきまで準備してました。今年からは痛バも持たないし、荷物少なめで行くから準備すぐ終わったw

あれ?というか4年ぶり?!そんなに?!( °∀° )

感染症のために開催延期だったり、現地参加を見送っていましたが、今年はようやく現地に行ける〜嬉しすぎます✨️

今までは前乗りして大はしゃぎしていたけど、今年は当日にのんびり行きます( ˊᵕˋ* )♩4年も経てばテイフェスに対しての向き合い方も変わりますね…私よりも夫が変わったので、数年前までの夫を知っている人はびっくりするかも。

f:id:flowerstert:20230608221639j:image

グッズ購入もこれのみ。パンフは夫との共用です。夫はパンフしか買ってない(笑)

この4年のあいだに夫婦でなんちゃってミニマリストみたいになってしまい、お互いあまりグッズを持たなくなりました。ほんとに欲しいものだけ残してほとんど手放したな…。

当日物販も並ばないし、飲食も整理券とれたら〜みたいな感じでいます。史上初のんびりなテイフェスかもしれない。でもこんな楽しみ方もいいよね、うん( *´꒳`*)

たくさん楽しめたらいいなぁ(*'▽'*)♪