Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

2023-01-01から1年間の記事一覧

4年ぶりの現地テイフェス☆*。

今週末はいよいよ待ちに待ったテイフェスーヾ(o´∀`o)ノ♬*°さっきまで準備してました。今年からは痛バも持たないし、荷物少なめで行くから準備すぐ終わったw あれ?というか4年ぶり?!そんなに?!( °∀° ) 某感染症のために開催延期だったり、現地参加を見送って…

アスタリアありがとう…‼︎

5月18日、9年間続いたテイルズオブアスタリアのサービスが終了しました。 最終日ギリギリにスクショしまくったアスタリアに登場したシェリアたち。これをせっせと印刷しながら色々と思い出していました。 私がアスタリアを始めたのはサービス開始から8ヶ月ほ…

念願のポケモンカフェに行ってきた♪(+近況あり)

先月末に大阪へ3年ぶりくらいの帰省をしたのですが、そのときに妹と念願のポケモンカフェへ行ってきました✨ 予約は戦争だって聞いてたのですが、運良くとれたので本当に良かった…!予約時も色々ありましたが、それはまたのちほど。 ポケモンカフェ、外国のお…

自作の蛇腹ファイルをご紹介⋆*

去年から作るのにハマっていた蛇腹ファイルですが、現在5つのファイルを作成して実際に愛用しています♪ こちらの4つがシールを収納しているファイル。 こちらが生活費と貯金を収納するファイル。まずはこちらからご紹介していきます✨️ 中身はこんな感じ。ス…

近況

しばらくぶりのブログになってしまった 1月中は色々あったので(特に1月末)落ち着くまではブログもTwitterからも離れていました。 今日はタイトルどおり近況+先日誕生日を迎えてlevel38になった話を書いていきます。 私事ですが、12月いっぱいで2年半ほど勤め…

2023手帳活について

新年も明け早くも11日が経ちました(早すぎん?私何してたんだっけ??(* ᐕ) 去年末から本格的にハマった手帳ですが、今もばっちり続けております。ただ前にブログに載せたときとはだいぶ変わりました。 まずは1冊から2冊になったこと! 左が前にも載せた第1号の…