Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルクレア×セーラームーン

本日発売のセーラームーンミルクレア。仕事終わりに何軒かお店はしごしてみつけました✨ イオンだったらあるでしょ!って期待して行ったらふつーのミルクレアしかなくて、次に最寄り駅のスーパーに行ったら影も形もなくて、少し歩いた別のスーパーに行ってもな…

華麗なるへんし〜ん♪

フレンドさんのおかげで実が集まったのでうちのランくん(男の子設定)がネオピグミーからワタメに変身しました(*´∀`*)かんわい〜♡♡ネオピグミーも可愛いんだけどね…!ワタメにしてみたかった(興味) そういえば昨日のブログに放浪ちゃんには支給された餌しか与…

はじめての放浪リヴリーちゃん

今日もめためたに可愛いうちのリヴリーちゃんたち♡♡ というわけでタイトルにもあるようにうちに放浪ちゃんがやってきました。はじめての経験(∩´∀`∩)すごく眠くてぼんやりしながらリヴリーみてたときにいきなり現れたからびっくりした(笑)左側にいるグレー…

リヴリーはじめました♪

先週からハマっているリヴリーについて語ってみるよ( *´ω`* )/ なにやら20周年だそうで、元はPCゲームみたいですね〜そんなに歴史があるとは思わず。アプリは去年の夏から配信されていて、私の大好きなYouTuberさんが動画出されたり、たまにTwitterにSS載せ…

TODプレイ感想⑤(第一部完結)

ファンダリア編スタート。 マリーさんのようすに変化がみえはじめ、失われていた記憶が蘇りそうに。マリーさんの近くに自然とルーティがいるのなんだか嬉しい。 ソーディアンって話せる距離どれくらいなんだろう?シャルティエが波しぶきあびまくりなの笑った…

2022バレンタイン

今年はいっぱい手作りしたい気分だったので、この土日で4品作りました。1品だけ甘くないやつだけど✩ 1品めは生チョコバナナタルト。 写真でごまかしてるけど、タルト生地の材料見誤って少し失敗したでも味はめちゃくちゃ美味しかったです✨ スクエアなタルト…

TODプレイ感想④

海底洞窟からスタート! 今回は夫が2Pに入ってくれて、ダンジョンも案内してくれたのでかなり楽でした♪夫がもう歩く攻略本みたいで(笑)ありがたいわホント‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨あと色々話しながらプレイできるの楽しい♡ 海底洞窟に入って少しすすむとスタンとルーテ…

ありがとうクレストリア

ぎゃわいいいいいいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノすきー pic.twitter.com/nWnlxPEqhN— りり(lily)* (@kinakomochi22ya) 2020年7月16日 クレストリアのシェリアちゃんと出逢った日。 グラフィックがとても綺麗で、シェリアちゃんもすっごく可愛くて…!推…

2回めのあつ森birthday

2月2日 誕生日だったので、あつ森でもどうぶつさんたちにお祝いしてもらいました(*´ω`*) 当日のパスポートにバースデーバッジついてた♪ 今年で2回めのあつ森バースデーですが、去年いちばんの推しであるジンペイにお迎えされなかったので今年こそは!とひと…

TODプレイ感想③

今回はカルビオラ神殿攻略から。 時間かかるのかなって思ってたら意外と早く終わりました。大聖堂でのバジリスク戦で開幕マリーさんが秘奥義ぶっぱなしてくれて即終了。 このあたりからリオンが戸惑いながらも少しずつスタンに心ひらいてるようなようすがみ…

level37

昨日無事にlevel37を迎えました✨ level37ってなんぞ?って思われそうですが、37歳とふつうに呼ぶのはおもしろくないのでlevel表記にしようと(笑)前は年齢を重ねることが悪いようなマイナスイメージが強かったのですが、いまはむしろこの年齢であることを誇…