Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェディングイベまとめ④

19日から24日のまとめです。 19日めはメンズたちを呼んでパーリィ。 もうレイアウト思いつかないよパトラッシュ… 20日め。 挙式中の後ろすがたが撮りたかったの。 21日め。 和風✖️キュートは考えるのほんとニガテ 22日め。 レイアウト思いつかないのでシチュ…

クレープにハマった6月

最近お家クレープにハマってまして、こちらのレシピ愛用させてもらってます♪ ホットケーキミックスで簡単クレープ by keikana 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが356万品 トッピングはチョコとバナナしか試してないけど、ほかのフルーツ…

ウェディングイベまとめ③

13日め〜18日めのウェディングレイアウトまとめです。 13日めはしゃれおつなパーティ会場をイメージ。 受付役の島民代表今気づいたけど、カイゾーさんなんでそんなスンっとしたカオしてんの?(笑) ここ気に入ってる 14日め。 ガーデンパーティ風。 リサさん…

ウェディングイベまとめ②

7日めから12日までのレイアウトまとめです。 7日めは島の男の子たち+amiiboでシュバルツを呼んでパーティをしました。どうやら自分以外の子を呼ぶと写真撮るか、パーティにするかを選べるみたいです。 和風とシックの組み合わせが難しすぎたんだけど、ブラウ…

新住民さんとウェディングイベまとめ①

6月も気がつけば中旬にさしかかろうとしているので、そろそろウェディングまとめを(自分の記録用に)しておきます\( ˆoˆ )/ 最後にジェシカちゃんと入れ替わりでうちの島に来てくれた新住民さんをご紹介します♪ まずは初日から5日めまでのレイアウト。 まだ…

桜とイースター🌸🥚〜4月のあつ森まとめ〜

お昼に更新したあつ森記事で夜に新住民さんについてと、ウェディングまとめ出しますって言ってたけどうっかり!4月のことを書きそびれていました大事なことたくさんあったのに!Twitterにあげちゃうと書いたと勘違いするのよね…なので先に4月のあつ森まとめを…

9マスレイアウトにチャレンジ!

気がつけば前回あつ森の記事を書いてから1ヶ月以上も空いてました…時の流れ早いな(笑) 5月は島クリに煮詰まってしまいましてあらかじめ描いてた地図のとおりに土台作ったらめちゃくちゃダサくて嫌になってしまったので構想からやり直しです新しいアイデア…