Innocent Garden*

テイルズをメインに自分の好きなことを書きます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年をふりかえる

毎年のことながらあまり年末感がないのですが(笑)今年は自分の価値観が大きく変わったのもあり、そのあたりを含めてつらつらと書いていこうと思います。よろしければお付き合いください。 *料理 実家にいた頃からやっていたので、今年で料理歴かれこれ16…

推しにフラれ続けた27日間

これは、推しにフラれ続けたある女の孤独な奮闘記である… ザレイズにて先月22日からガシャがはじまったクロスオーバー。我が人生において唯一無二の存在であるシェリアも、エレノアとのペア(個人的にエレノアも大好きなので最強タッグすぎた)でピックアップ…

あつ森×セブンコラボキャンペーン

12月8日からはじまったあつ森とセブンのコラボキャンペーンで私が購入したものをご紹介。 まずはボトルマークカレンダーと、一番くじ、amiiboカードです。初日に5軒ほど回りましたが、いちばん欲しかったかぷめんには出会えずでも思いがけずamiiboカードを見…

アライズカフェに行ってきました♪

久しぶりのufotableCafe〜!前の大須店のときはよく行ってたけど、名古屋に移転後はじめてで。こんなとこにあるんだ…って驚いた。だって近くに小学校ある住宅街なんだもの(笑)平日だしそんなに混まないでしょ、とわりと甘い考えで開店して20分後くらいに行…

結婚3周年をむかえて-指輪作りにチャレンジ-

結婚して今日で3年め。今年は記念にずっとやりたいねって夫と話していた指輪を作ることに。夫の友人が職人さんなので、そちらで指輪作りを体験させてもらいました 最初は細い板みたいなものでそれを円になるようにたたいたり、削ったり磨いたり…いろんな工程…